やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

修理

2週間くらい前にヘルメットのマウスシャッターの部分をぶつけて破損してしまったので、パーツリストを見たんですけど載ってなかったのでアライヘルメットに電話してみると、マウスシャッターを取り替える事は出来ますとのこと アライヘルメットに持ち込むか…

今日

印鑑、押しまくりました 住所、氏名、書きまくりました とにかく、気疲れしました

明日

契約します。

通院

前回から2週間経ちましたので、また動物病院へ行ってきました。 薬用シャンプーと飲み薬の効果で、カイカイとあまり掻かなくなってきた気がします。 先生にも皮膚の具合を見て、良くなってきているとのことでした。 動物病院でもかなり差があるんですね。 一…

そういう事かよ!ピレリタイヤ

ピレリタイヤの続報です。 何のことだか分からない人に説明しますと、私のブログ記事、DUCATIの書庫を見てもらえば分かりますが、タイヤを入れたのが、7月の初旬、約2ヶ月後の9月初旬に画像にあるように、サイドに亀裂が入りました! その間何100kmくらい…

一時休止か?

“あの”ピレリタイヤのメーカー返答が未だに無いんですけど、どうやらサーキットを走ったって事で、クレームとして受け付けません!って言っているらしいんだよね。 サーキットって、、、、 こちとら、トーシロレベルなのに、サーキットを走ったくらいでどう…

ケイタイストラップ

以前、紹介した桧のカレンダーを作ってもらった所で、ケイタイストラップを作ってもらいましたよ 画像ではわかりずらいけど、“たらちゃん”って入ってます。 木は黒檀。高級品だよ(床柱とかに使用したりする高級品) なかなか面白い

3連休

今週は土、日、月と3連休でした 結果ゴロゴロ連休でしたけど(笑) タイヤのことがあって、バイクが手元に無い 連休なのにバイクが無い、すごくいい季節なのになんかもったいないなぁ タイヤの方ですが、外してメーカーに持っていって検査しているらしい メ…

関越道

三芳パーキングなう 新しくなってる 食べるとこがいっぱいある けっこう美味い

巨星墜つ

幻のルースターとして名高い、南浩二ANDコンストリクターズの南浩二が9月11日、天に召されました。 享年49歳。 近年ライブ活動を活発にしていたのに、、、、、 音源も楽しみにしてたのに、、、、、 残念です。 どうぞ安らかにお眠りください。 合掌。

海賊盤

STIV BATORS関連のものがこんなにあったので、また大人買いしちゃいました CD-Rで俗に言う海賊盤なんだけど、それでも聴きたかったもので。(海賊盤とはいえCDで出せよなぁ、、、CD-Rって!) すっごいマイナーなレーベルなので値段もすっごく高いです! と言…

コンサート♪

角松敏生ファンクラブ優先予約のコンサートチケットが送られてきました~ 川口総合文化センターのやつ 今回は(も)寂しくひとりで(笑) 1階5列って前の方じゃない 久々に前の方で見れる それとファンクラブ継続の景品(粗品。笑っ) 会報用ファイル(ビミョー、…

角松でおま6

角松 敏生/Fly-By-Day new albumの“CITYLIGHTS DANDY”に“FLY BY NIGHT”って曲があるんだけど、day & night で対になってるみたいで面白い。 で、この day の方は杏里への提供曲として有名なのでは? その角松バージョン。12EPのB面に収録されていたもの。 …

カレンダー

こんなん作ってみました 桧の無節の板にレーザーで彫り込んだものです うーむ、桧の香りがいい匂い 裏面はこう ノベルティや贈り物にもいいかもしれないすね 聞いたら、個人別注で1つからでも作れるとのこと。 それといろんなものに彫れるとのこと。 写真と…

動物病院へ

先週、わんこが耳を気にして夜鳴きするというので、動物病院に行ってきました。 それと耳の後ろの毛がハゲちゃってるのと、足なんか地肌が見える位抜けちゃってるので、皮膚病の疑いがあると言うので、、、、、 結局、いつもの川○どうぶつ医療センターに行く…

ちょい乗りが、、、、

今朝も恒例のちょい乗りです。 先週、怖い思いをしているので、慎重に走ってみます なんか右コーナーに違和感があります なんでだろうと思いつつ、さらにペースダウン 今日は閉鎖が決まった、バイクの森おがのへ行ってみたかったので、寄ってみました 9月い…

ちょい大人買い

TSUTAYAで矢沢永吉ニューアルバム発売記念、紙ジャケ限定1000円でしたので、とりあえず5枚、買っちゃいました 去年、ボスのレーベル、GARURU RECORDSから紙ジャケで再発されたモノです CBSの頃のは無いので、その後から版権を持っていたんでしょうね しっか…

さようなら

ひとりの有望な若いライダーが天国へと旅立ちました。 いつも笑顔で、まるで太陽のようでした。 ただただ残念です。 合掌

ちょい乗り、ちょいビビる、、、、、

先週の土曜日、久々の土曜休みでしたので、ちょい乗りしてみました。 いつものR299を走ってたら、途中で“パカーン”とすごい音がしたので、パンクと思い、止まってタイヤをチェックすると空気は抜けてないし、キズも無い。 訳が分からないまま、走り出すと、…

思い出したよ。

最近ブログ等で在米軍基地や自衛隊基地の航空祭の様子を拝見することが増えましたが、私も何年か前まではいろんな基地へ航空祭を見に行ってましたよ。 最近は少し遠ざかっていますが、ふと思い出したもので。 ミリタリーファンのみなさん、このお方を見たこ…

たまにはお店に。

昨日、上尾にある取引先まで行く用事があったので、そこの近くのナップスでぶらついてみました。 アルパインスターの取り扱いを始めた?か始めるらしい。 お店の駐車場にもアルパインスターの営業バンがありましたよ。 ほとんど取り扱ってる店は無いんじゃな…