やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エースコック×ステュディオダルチザン コラボT

今日、予約しておいたエースコックとダルチのコラボTシャツが届きました。 今回はお店に引き取りに行かないで、通信販売にしました。(ズバリ、出不精です!笑っ) オー! なんか、袋から気合が入ってるぞ! 何故か、“おまけ”にワンタンメンが入っている(笑) …

ちょい乗りっす。

いつもサンデーモーニングちょい乗りに走る、R299が死亡事故が連続して起こり、重点的に取り締まるとの話を聞いたので、確かめるためにも、ちょい乗りしてきました。(捕まる可能性があるんだから、行かなきゃいいのにね!) 恐る恐る走ってみると、白いバ…

この季節がやってきました。

今年もこの季節がやってきました。 狂犬病の予防接種の季節です。 会場までの車の中で既に興奮し、獣医も注射を打てないほど暴れまくる。 毎年、こちらまでクタクタになってしまいます。 今年はお手柔らかにお願いしますよ!(笑)

ヘルコレ。

昨日、AUTOSPORTを買ったら、興味深い特集があったので、ひとつ。 F-1ドライバーヘルメットコレクション。 今、一番チャンピオン候補だからなのか、ミスターポールポジションだからなのか、トップはベッテルから。 お馴染みレッドブルのヘルメットなんだけど…

お知らせ

先日、R299、サンクス東吾野店の前でバイクによる大きな事故があったとのことで、 しばらくR299は取り締まり等を重点的にやるそうです。 みなさまも気を付けて走行して下さい。 あ、もちろん私も安全運転いたします。ハイ。

1週間遅れで見ましたよ。

MOTO GP開幕戦、カタールGP、まぁ1週間遅れなので(笑)みなさん結果はご存知かと。 気が付いた点を少々。 優勝したロッシ。相変わらず安定したライディング。やはり今年も大本命。 今年のヘルメットも鮮やかな色でイ~ネ(CKB風に)AGVの日本代理店も決まり、…

ちょい乗り&わんこ

今朝も恒例のちょい乗りです。 昨日9時30分頃寝たのに朝なかなか起きれませんでした(いくらなんでも早く寝すぎでしょ!笑っ) 朝のラジオでR140渋滞情報?が、、、いや~な予感。 やはりこの季節、出掛ける人が多いんでしょう、朝から車が多いです。み…

トコトコ改めビュンビュン号、復活

通勤快速のトコトコ号改めビュンビュン号の復活です。 冬は寒いので通勤は車ばかり使用してました。 何ヶ月も乗ってなかったので、埃がすごい! 埃と言うより泥ですね、こりゃ(笑) で、その泥を綺麗に洗ってワックスまでかけました。 チェーンも泥だらけで…

ダルチザン新作!

愛用のブランド、STUDIO D'ARTISANの新作が続々と。 まずはこれからの時期にぴったりなアロハ。 ムームーって言うのかな?(男の場合はなんて言うんだろう?)を着た、ブタの夫婦? いい感じです。 もう1着はこれ。 ブタワーゲンバン(笑) ドライバーもブタ(笑)…

F-1GP開幕。

さて今シーズンのF-1GPも3戦が経過して、今年の流れがやや分かってきたかな~と思うので、気が付いた点を少し。 まず、今年の核となるでしょう、レッドブルの2台。 メカニカルトラブルの多さが気になりますが、チャンピオン最右翼に間違い無し!ってくらい…

インプレ。

わんこ師匠による厳しいクンクンチェックで見事、スネルいやスメル2005に合格した、アライのVECTOR シュワンツレプリカ。 ちょびっとそのインプレでも。 なんか前面から見た感じと、側面から見た感じの印象が違う様に感じる。(別に悪い意味じゃなくてね。) …

車検を無事に?

996が車検から無事に?帰ってきました。 今回はサイレンサーをヨシムラのままで車検を受けたんですが、音量は規定内でセーフ(ギリギリだったとの事) しかし排ガス検査で不合格でした。 排ガス検査ではCO値が5%以下(確か)が合格なのですが、なんと7%以上…

これもオモロー!

ビートたけしと所ジョージの本、ファモーソと世田谷ベース。 これも面白い! ファモーソは東スポみたいな感じの本。 これだけで面白さがちょっとは伝わるでしょ(笑) オリジナルのスカジャンがイカス~(笑) それとか“フェラリー友の会”とか(笑) それと…

ハマリました。

先週、予約しておいたこれが届きました。 不毛地帯DVDBOX1です。 帰宅してからずっと見てました。 第一話から第十話まで。 オッモシローイ! おかげでブログの更新もままならない(笑) 早く続きが見たいぞ! DVDBOX2はいつ発売になるんだろう?