やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

3連休

イメージ 1

イメージ 2

今週は土、日、月と3連休でした



結果ゴロゴロ連休でしたけど(笑)



タイヤのことがあって、バイクが手元に無い



連休なのにバイクが無い、すごくいい季節なのになんかもったいないなぁ



タイヤの方ですが、外してメーカーに持っていって検査しているらしい



メーカーというのは製品不良ですとなかなか認め無いと思うんだよね



これはこういう事をしたから、こうなったんですよって言うと思うなぁ、、、、、



別に普通に走ってたんだけどね。



車メーカーでもリコール隠しとかあるじゃない



そんな気がしてならない



さて、どういう回答がくるんでしょうかね



ホント、やることが無いので洗車しちゃいましたよ



それと画像のスニーカーをポチっと



アディダスのフォーラムロー



カラーが大好きなフラッシュレッド



フラッシュレッドとブラックの配色はあの松本恵二のヘルメットカラーと一緒ですごくマッチするカラーリングなんだよね



アディダスはシューレースも付属していて、さらに派手な感じに(笑)



これを履きこなせる人はなかなかいないよ(笑)



それと土曜日の夜に間取りを考えてみました



何の間取りかはおいおいと(笑)