やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

一時休止か?

“あの”ピレリタイヤのメーカー返答が未だに無いんですけど、どうやらサーキットを走ったって事で、クレームとして受け付けません!って言っているらしいんだよね。



サーキットって、、、、



こちとら、トーシロレベルなのに、サーキットを走ったくらいでどうなるって言うんだい!?



そんなレベルのライダーの走りにタイヤが悲鳴を上げるのかい!?



納得できねぇぇぇぇ!!!!



そんなんでF-1をやるなんてチャンチャラ可笑しいぜ!



どう思います!?



いきつけのバイク屋に気を使って声を大にして言って無いだけなんだけどね。(なのでファン限定記事)←解除!



ちょっとタイヤを信じられなくなってるので、しばらく休止しようかな、、、、、



ちょっぴりそんなことを考えてしまったもので、、、、、