やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょい乗りが、、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝も恒例のちょい乗りです。



先週、怖い思いをしているので、慎重に走ってみます



なんか右コーナーに違和感があります



なんでだろうと思いつつ、さらにペースダウン



今日は閉鎖が決まった、バイクの森おがのへ行ってみたかったので、寄ってみました



9月いっぱいで閉鎖とのこと。



温泉はすでに営業が終わってました。



なんか寂しいなぁ、、、、、



って2回しか入った事が無いんだけど(笑)



自販機ばかりで



せっかくバイクで町起こしをしているのにね(と言っても民間企業だからなぁ)



とにかく残念です。



ここでプクイチをしながら、違和感は何なんだろうと思いながらタイヤを見ていたら、サイドに亀裂が入っているじゃないですかー



ナニコレ



ミタコトネーヨ



画像でわかるかな



こんなの初めてだよ



おっかねぇぇぇ、、、、、



タイヤに何かあると即転倒なんだからさぁ、、、、、



すでに何回か怖い目にあってるし



ピレリ何だよ、、、、



7月に代えたばかりなのに



とりあえず、今すぐにはバーストはしないだろうから、ゆっくり帰ってきて、バイク屋さんに持っていきました。



メーカーは何て言うんだろう



預かりで置いてきましたが、付け替えると言っても、違うメーカーにしてくれって言いましたよ。



当然でしょ。



どうなるんだろうか



結果は次回で。