やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょい乗りでしたが、、、、、

昨日の日曜日、また朝のちょい乗りをしました。 8月も終わりですが日の出が遅くなってるんでしょう、起きると薄暗いです 最近全く同じルート(笑) 気が付いたのは最近ですが、R140旧荒川村の辺りでALFEEって喫茶店があるんですけど、ひょっとして桜井さんの実…

こりもせず、、、

久々の更新ですが、ちょい乗りはしてますよ(笑) 人は自分に無いものに憧れると言いますが(言うのか笑っ) 自分には全く無いファイターの部分を全身で持ってらっしゃる、このお方。 80年~90年代にウィリアムズ、フェラーリ等で暴れまくった(ピッタリなフレー…

THE 69EYES

The 69 Eyes - Track 1 - Back In Blood なんかあまり音が良くなかったみたいで

絶妙~!

yahooペットでのショット 絶妙の瞬間なので載せてみました。 この表情と耳の具合がグー 差し出した左前足がグー 後ろ足の中腰具合がグー 名前はりょう君とのこと。 家族(飼い主)のかた、勝手に転載してごめんちゃい。

ヘルシンキバンパイア

69 Eyes - Back In Blood (live NYC 10.20.09) ヘルシンキバンパイアとまで呼ばれるほどのゴシック路線だったのに、またもサウンドチェーンジ。 ハードロックになっている 断然こっちの方がカッコイイけどね

ヘイホーレッツゴー!

The Ramones - Bonzo Goes To Bitburg Live 中期~後期ラモーンズから。 コーラスがいいね

ロッシ、ドゥカティ移籍

来季は後ろを走ってるヘイデンとまたコンビを組むことに。 やはりこの話題は避けては通れないでしょ。 かねてから噂のあったロッシのヤマハ離脱、そしてドゥカティ移籍へ。 ストーナーのHRC入りから、すでに決まっていたんでしょうけど、ブルノでの正式発表…

ガバガバヘイ!

Ramones - Poison Heart 後期ラモーンズから。 この曲はSTIV BATORSもLASTRACEという死後に未発表アルバムということでリリースしたアルバムでもプレイされている。 元々DEE DEEの曲でSTIVが何かしら関わったんでしょうね。 SIRE以外から出てるアルバムはボ…

夏休み最終日

夏休みも早くも最終日。 うーむ、早い早過ぎる 今朝もちょい乗りしてきました。 休みだからといつまでもダラダラ寝てるのは避けられました(笑) 今日は大滝方面へ。 だんだんR140も面白くなってきた まぁ四日間しかありませんでしたが、全ての日にバイクに…

夏休み三日目

夏休みもあと二日。 もう終わったようなものです(笑) 今朝もとりあえずちょい乗りしてみました。 朝からとんでもない車を発見。 赤信号で止まらないで行ってしまうんですよ。 いくら朝とはいえ、ちょっとなぁ、、、、久々に見たバカだよなぁ 事故ったらど…

夏休み二日目2

良く見るとバイクがすごーく汚い 虫の死骸やオイルが点々と しのいサーキットで2stの後ろを走ったっけ これ、なかなか落ちないんだよね~ 洗車でしょ 水垢落しでゴシゴシと洗ってようやく落ちましたよ 仕上げにハセガワのコーティングで拭き上げて完了 キレ…

夏休み二日目

夏休み二日目 今日も朝のちょい乗りです 休みの日ってちょい乗りしないと気が済まないと言うか “とは言え、私はオートバイしか能の無い男"泣きみそ瓜坊談 うーむ、私もちょい乗りしか能の無い男。 いや、その他にも能はけっこうあるんですけど(笑) 今日は…

夏休み一日目

今日から会社も夏休み 夏休みと言っても四日しかないので(笑)ちょっと短い 特に出掛ける予定も無いのですが、ゴロゴロとぐうたらしててもなんなので、できる事といえば“ちょい乗り"ですか(笑) しかし、ちょい乗りしか無いのかって言われると、うーむ、、…

しのいサーキット2

8月8日、宇都宮市篠井にあるヒーローしのいサーキットに横浜にあるアルタイヤモーターサイクルズ主催の走行会に参加してきました。 朝4時に起きて待ち合わせ場所に行き、5時に出発です。 これだけ早くても東北道の下りは少し渋滞してました。 無事に7時過ぎ…

しのいサーキット

しのいサーキットに走行会できてます 暑い中、フル装備でしょ、倒れそうだよ

大人買い

またまたCDを大人買いしちゃいました 今、マイブームのラモーンズと角松敏生。 全く掛け離れたジャンルだね(笑) 角松敏生は待ちに待ったニューアルバム 今回は“SUMMER 4 RHYTHM"みたいなサウンドでそれを大人な感じにしたサウンドらしい(笑) すでに2曲…

今朝のちょい乗り。

今週も朝のちょい乗りしてきました。 大勢で走るのも楽しいけど一人でも楽しい~(笑) 大勢と言えば、先週のツーリングで長野県のガソリン価格って埼玉県より10円くらい高いんですね ビーナスライン霧ヶ峰のスタンドなんか、ハイオク165円だったよ(笑) み…