やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食べた♪

川越市場内にある評判のうどん屋、六三余うどんに行ってみました 母体がマグロ卸会社らしくてマグロで出汁をとったつけ汁は濃厚そのもの スープ割りにするとそれがよく出ます。おいちい 太い麺を選ぶとモチモチな麺がキョーレツ こう見るとまるでらーめん屋…

今朝も乗ったのですが、、、、、

今朝も愛車でちょ~いとちょ~いとちょちょいとっ が、しかし今朝はすっごく寒い 山に近くなると車は白いし、霜は降りてるし、途中の温度計は-2℃ 春は何処行った 鼻水だけはでるのに(小笑) それに昨日の雨も少し残ってたりで、早起きは三文の徳してないよ…

切れた~、、、、、

レッドムーンのウォレットロープが切れました 実にこれで3個目だよ 計算すると2年半位しかもたないことになってる ちなみに買ったばかりの色はナチュラル色だったんだよね。 経年劣化で味がでたけど、強度も落ちた(笑) これを付けておかないと財布を落っこ…

タイヤ交換後のちょい乗り

タイヤ交換してから全く乗ってなく、所謂皮むきってやつが出来てないので、乗りたくてねぇ それにしても、今年の冬は全く乗る気が起きませんゾ寒すぎ まぁ天候がビミョーだったんですが、乗っちゃいました 久々の早起き、起きたらまだ真っ暗でした 家の前は…

角松ニューアルバム!

先日、発売されて早速聴いてます。 今回は自らのセルフカバーのアルバム 80年代の曲がほとんどで、1曲だけが90年代のもの。 その90年代の曲、あるがままの中で年末に行ったサンプラザ中野での観客達のラララ~♪ってコーラスがホントいい感じで入っている。 …

まさかの!

まさかの鷹の爪団、NHKでの復活 これを言って喜ぶ人がどれくらいいるんでしょうか(笑) NHKにもシャレの分かる人がいるってことだ ねっレオナルド博士

懐かしい、、、、、

懐かしい画像が出てきたものでうpします。 今の前に乗ってたアルテッツァです。 これはヤフオク用と買取業者用に撮った画像ですね。 ちょっとセンスのマズイとこもあるなぁ、今なら違うホイールにするなぁ。 HKSのバンパーはカッチョいいね ブリッツ製のコ…

モトショップボンバーでタイヤ交換 Part2.1

都内でボンバーといえば、青春ラブコメバイクマンガ“あいつとララバイ”を思い出す方が多いことでしょう (ねっ、泣きみそ瓜坊さん) 店内にこんな色紙が 作者の楠みちはる氏御用達のお店らしいのです。 なのであのボンバーのモデルとなったお店みたいです。 流…

モトショップボンバーでタイヤ交換 Part2

今日、練馬区谷原にあるモトショップボンバーへタイヤ交換に行ってきました 関越道を降りてすぐなんですよね ただその辺りがメチャメチャ混んでいて、トラックだらけなのでバイクでもすり抜けがキビシイです 関越道を走っていて、ビミョーにプルプル震えると…

モトショップボンバー

練馬のモトショップボンバーにタイヤ交換にきてます 私のバイクのために3人で交換してます 恐縮です

どうも、、、、、

3月に入り三寒四温ってことで日毎に暖かくなるでしょう 花粉症はつらいけど、待ち侘びたバイクシーズン到来です そこで装着以来ほとんど走ってないダンロップα12を交換することにしました とにかくフィーリングが悪いんですよ 走りと全く合わないと言ってい…