やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、、、

朝からお腹が痛く、仕事中も休み休みやっていて、家に帰ってから、しばらく寝ていたんですが、いつまでも痛みが治まらず、夜に救急車で救急病院へ行きました。 レントゲン、血液検査としたが異常無し。 発熱も37度4分とそれ程高くなく、 点滴と痛み止めを打…

充電中

バイクもちょい冬眠状態なので、バッテリーを充電してます。 いざ乗ろうかなって時に弱ってると困るしね。 対するわんこは元気に活動中(笑)

木材加工屋

日高市の木材加工屋さんに来てます。 さすがプロ! 仕上がりは綺麗だよ。 汚い材料から綺麗に加工していて、この辺の節約具合もさすがプロ(笑) まぁ機械の音がすごいですよ!

ロッシ、フェラーリF1テスト2

よく見るとヘルメットが4輪用だ! こんな派手なヘルメット4輪ではいないよ(笑)

ニュージャージ

会社の帰り道にサティってスーパーがあって、たまーに寄ってくんですけど、その中にsporsiumってスポーツ用品店があって、ブラブラしていたら、デサントのジャージが30%OFFだったので買っちゃいました。 なにげにわんこの散歩でスポーツメーカーのジャケッ…

ロッシ、フェラーリF1テスト

去年のMOTO GPのチャンピオンのご褒美としてフェラーリのテストを約束していたみたいすね。 条件が違うので、一概には言えないすけど、現役ドライバーに匹敵するようなタイムを記録したらしい! まったく速いやつは何を乗っても速いのだろうか!? ちなみに…

前回のヤフーブログのテーマから。

テーマにそった記事でも書いてみようかなと思ってるうちに、新しいテーマになってしまいましたが、確か前回は成人式があったせいか、“大人になったなぁって感じた時”だったような気がしたので、ちょっと箇条書きであげてみたいと思います。 ◎NHKをよく見るよ…

ほぉー!

Webikeってバイク用品のサイトで今日、1月18日の19時からと20時からの2回に分けて、SHOEIのヘルメットが50%OFFセールをやるみたいです。 今まで、こんな割引率は見たことが無いので、このセールはちょっと強烈ですね。 私は残念ながらArai党なので、買うこ…

わんこ

久しぶりにぶちゃいくな寝姿なので、ついパシャっとな(笑) おもろい。

懇親会

豪華料理のバイキング 楽しみはこれだけだよ(笑) 以前、知らない人の背中にカレーをこぼした事があるけど(笑)

ホテルニューオータニ

ホテルニューオータニに来てます。 でけぇ~! それに高級ホテルだ! ちょっとビビりながら突入。

新宿

この時間にアルタ前 でもタモさんを見る訳じゃないよ(笑)

ポチッとな。

ヘルメットはアライ党なので、たまにネットでいろいろ検索したりするんですが、その中でまたもArai euroだかArai USAだかからリリースしている、いわゆる海外仕様のヤツは日本国内には無い、グラフィックの物が多数あります。 またまた、これは!ってのを発…

今日は、、、

この寒さでも久々にバイクに乗りたくなり、今朝ちょい乗りしてみました。 やはり寒さが身に染みます。正月に買ったウォームインナーの効果すら薄れます。 途中から融雪剤のせいか路面がウェットです。非常に恐い路面状態です(汗) 寒い訳です。途中の温度計が…

あちゃ~

やっちゃいました、、、 ヘルメットを落っことしてしまいました。 ちきしょー! こういうのって補修できるのかな? それともパーツを買って、またペイントなのかな? どうなんでしょ? かなり高価なペイントなのになぁ、、、 不注意でしたよ。 ひょっとして…

おもろい!

わんこの行動でこれはなんなんだろう?と思うことの一つ。 自分のテリトリーに自分と違う匂いなんかある時に、首の後ろの部分を擦り付ける行為をします。 これはその匂いを拭いているのか、その上から自分の匂いを擦りつけてるのかはわかりませんが、面白い…

これ。

で、今日の買い物の成果がこれです。 市ヶ谷の”のりもの倶楽部”でサンダーバーズのDVDを2つ。 どちらがどんな所から撮ったかわからないしね。 結局の所、飯田橋にある頃とあまり変わってなく、オアシスにはあまりならなかったすね(苦笑) 上野ではバイク街…

ケーキ

せっかく都内まで出たので、新宿高野でお馴染みの苺パイとマンゴーレアチーズケーキを買いました。 混んでいて、買うのに30分くらい並んで買いました。 スイーツに男がぽつんと並んでるのは、ちと恥ずかしかったすね(笑) 苺パイは相変わらず美味しいし、マ…

原宿

今度は原宿にきてます。 すごい人だ! お目当てのダルチザン直営店へ。 帰るのが大変そうです。

上野

次は上野。 アメ横に着てます。 特に何も買うモノは無いんだけどね。

初詣

で近くの神社で初詣。 今年、一年無事にすごせますようにと。

お出かけ

冬休みに入って、ぐうたら生活が続いていたので、重い腰をあげて出かけてます(笑) 初めは行ってみたかった、あそこへむかいます。 行くのは何年ぶりかです。 着きました。 ひこーき好きのオアシスです(笑)