やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浮気!?

アライのヘルメットが好きで好きでと言ってるわりには 過去にAGV、SUOMY、BELL、ICON、JEB'S等被ったことが実はあります。エヘッ 同じマシンでロッシを破った男 その後、ヤマハのエースとしてニクイばかりのレース運びをするようになり、今やチームに迎えた…

春は何処へ?

昨日は-1℃ 寒かった 去年はGW中に咲いていた桜が、、、、、 今日は2℃ 春は何処へ 県下一斉取締り、やってましたよ。 反対車線でも焦りますね しかしタイヤが暖まらない。 気になることが一つ。 2000回転より下に落ちなくなった。アクセルが戻らない…

プラモ

飛行機モデルはコクピットを作らないと先に進めない 仕上げても殆んど見えなくなってしまうし なので、程よく手抜きです 持っていたMrカラーの殆んどは固まってしまって使用出来ませんでした。 新たに買い足ししてます。 キットより塗料やパテ等のほうが金…

CRUEL TO BE KIND

Nick Lowe - Cruel To Be Kind これもサンデーソングブックにかかった曲 いいメロディーだぁ~

GOOD LOVIN

the young rascals - good lovin STIV BATORSもカバーしてて以前からいい曲だなぁと CMにも使われたり サンデーソングブックにかかったものでピンときたらアップしたい

コラボT

ダルチザン&FELIXのコラボT なかなか都内まで行くヒマも無く(笑) 今回は直営店ではなくネットで買いました 色やサイズによっては売り切れが出てきたので早めに 袋も粋だねぇ 実はTシャツは白が一番プリントが目立って見やすいんだよね ついつい黒や…