やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

たまにはお店に。

昨日、上尾にある取引先まで行く用事があったので、そこの近くのナップスでぶらついてみました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
アルパインスターの取り扱いを始めた?か始めるらしい。
 
 
お店の駐車場にもアルパインスターの営業バンがありましたよ。
 
 
ほとんど取り扱ってる店は無いんじゃないかな。
 
 
現物もほとんど見たことないしね。
 
 
有名なブランドなのにね(笑)
 
 
写真は2007年のストーナーの実物、、、、、なんだろうね(笑)
 
 
それとRSタイチのツナギが30%OFFでした。(と言っても、一番安いやつで、旧ロゴなので処分品とのこと)
 
 
サイズがあれば考えてたかも。(XLとか巨大なサイズのみでした、、、、)
革も柔らかいし、いいんだよね。(オイラのカンガルーより柔らかい)
 
 
それとグローブも安かったりで、たまには店に行かないとわからないすね、こりゃ。
 
 
そして大好きな(爆)ヘルメットコーナー。
 
 
RR5のヘイデンレプリカがありましたよ。
何日か前にライコランドに行った時はライコには無かったんだけど(笑)
 
 
マァ、折角来たので、システム内装のトップの部分を買いました。
 
 
イメージ 2
 
 
カスタムペイントをしたSIGNET RR(このシリーズはなんだったんでしょうあっという間に無くなったし。笑っ)
が内装がヘタってたなぁと。
 
 
RR4と共通なんだけど、今回はちょっと違うPF内装という、多分だけどRR5と同仕様。
 
 
画像でわかるでしょうけど、仕様の違いはさて置き、パット部の厚みが全然違う(笑)
 
 
全くの同サイズでパッドの厚みも同サイズなんだけどね。
 
 
う~む、フィット感がアップ
 
 
ちょい古くなったメットは内装を変えてみた方がいいっすね。
 
 
思い出した、今年の初めに落下したヘルメットはどうなってるんだろうかうーん