やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイブーム♪

いつもスーパーで見る度に欲しいと思ってたんですけど、ビミョーに高いんすよね でも思い切って買っちゃいました 岩塩 やさ塩とか、塩分何%OFFってのが流行りなんでしょうけど、 時代に逆行するように(爆) ガリガリ削って降り掛けると美味しいんすよ 黒いの…

オイル交換

オイル交換をしばらくやってなかったので、2台とも交換しました。 別にすぐに走る訳じゃないんですけどね 気になったらすぐにやらないと気がすまない性質なので、、、、 R6はシフトアームの長いロッドを外さないとエレメントが外せません ホースも外しても…

一応、完成です

細かいパーツ、その塗装 スーパークリアつや消しのコート塗装が終わりここで一区切りです。 2013年6月に作り始め、やっと終わる(笑) 中断しすぎですよね まだキャノピーにマスキングがしてあるのはウェザリングをするためです。 ウェザリングとは汚し塗装の…

それ違うだろ!

軽く聞き流して下さい。 号泣 最近テレビ欄に号泣なる文字を良く見かけるんだけど、 どんだけ号泣するんだろう?と見てみると涙をポロリと流すだけ 辞書を引いてみると、“大声をあげて泣くこと。泣き叫ぶこと。”と書いてある 慟哭が類語である 例を取ると伴…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 今年は寒すぎて、元日にバイクに乗れませんでした プラモ再開後、デカール貼りまでいきました (この後がまだまだ長いんですけど、、、、、) 最近のデカールは良くフィットするようにか、薄くできていて、ものすっごく切れやす…