やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンのみでね!@

角松敏生 八月踊りの島 これこれ! ウキウキ!

としきんちゃく

角松敏生の去年の11月7日のNHKホール限定で発売されたグッズ。 NHKホールで買えなかった人が多く、再販の要望が多かったみたいで、今回、ファンクラブのみで再販されました。 コンサート会場ではグッズ販売に数多く並ぶために、私も諦めてたクチ。(並んで順…

Z!

Zと言っても、マジンガーやフェアレディではなく、 4月25日のMOTO GP、ツインリンク茂木のチケット。 散々、悩んだ末にZ席に決めました。 毎年、ここで見てる上に、今年から2000円の値上げ、、、このご時勢に値上げって、、、 しかしダウンヒルストレート…

イメチェン

愛車の996Sの車検も近いこともあり、マフラーを戻さないと音量がアウトなので、ノーマルに戻そうかと思ってたら、物置に最初に使用していたヨシムラのマフラーを思い出したので、取り替えてみました。 このヨシムラのマフラーはフィーリングが悪く、40…

ポチっとな。

これ、ポチっとしちゃいました。 不毛地帯DVD BOX 1 ドラマってほとんど見ないんですけど、このドラマは途中から見始めて、すっごく面白いので、見逃してしまった分をDVDで買っちゃいました。(そのうち再放送されたりして。ちなみにフジテレビオンデマンドも…

こたつ

愛用のこたつが壊れてしまって、今の時期、エアコンだけではちと辛いので、ホームセンターで買ってきました。 前のこたつも今回買ったこたつも5000円以下のMADE IN CHINAのやつ。 きっちり2年で壊れます(笑) さすが、MADE IN CHINA期待を裏切らない(笑) …

ゴルゴ

鋭い目がたまらん(笑) そう思う人はいるはず!でしょ。 また帰宅してからの楽しみができましたよ。

今年のMOTO GPは???

さて2月に入って、MOTO GPのテストも始まり、4月からの開幕が待ち遠しいですが、ここで今シーズンは数多いタレント揃いの中、勝手に個人的注目選手をピックアップ! 注目は画像にあるとおり、新人ではベンスピーズ(ぺーぺーの新人じゃないけど) 何度か表彰台…

ビッグサイトにて

ジャパン建材フェアのために東京ビッグサイトに来てます。 ダイキンのブースでまた、ぴちょん君カーが展示されてます。 何回見てもかわいいなぁ。 とんがり具合もベリーキュート! やはり金曜日だからか人が少ない感じ。 それとも不景気だからかな?

お昼ご飯

お昼ご飯は上尾市にある、市場内の高はしで海老フライを。 いやあ~、プリプリしてておいしいー! さすがにジャンボは頼めませんでした(笑) 3日分の昼食代だよ(笑) でもおいしかったので、まぁいっか。

久々の土曜休み。

今日は久々の土曜休みで、わんこのいる実家に帰ってまったりとすごしてました。 ちょっと前から体調が良くない日が続いたので、ゆっくり休めるのは助かりますよ。 非常に風の強い寒い日で、そういう寒い時に限ってわんこの散歩が長いです。(笑) うひょー、散…

パンク!パンク!パンク!

ラフィンノーズのDVDとコブラvsライダースのスプリットCDとSAのCDを買いましたー! まさにパンクづくしだね(笑) いろいろバンドはあれど、やっぱりこの辺のバンドがいいよねー! いつまでもパワー全開だし(笑) 80年代日本パンクは未だ衰えずってとこかな。 …

オクでGET!

久々にヤフオクでゲットしました。 敬愛するTHE LORDS OF THE NEW CHURCHの“DVD-R”(笑) コレクター物。いわゆる海賊盤ですね(笑) 内容はかなり濃くて、ライブ映像がてんこ盛りのプロモーションVまでありの、STIV BATORSのソロのTV出演時のものや、DEADBOYS(…

ひさびだよ!聴いてちょーだい!ただしパソコンのみでね。

いとしのテラ / 杉真理&The Dreamers 杉様。 って言っても、流し目の杉様じゃなくて、ビートルズマニアで甘い歌声の杉真理(まさみち)です(爆)。 とにかくあま~い(笑) これを聴くと切ない感じになっちゃうね、、、、 昔からあまりテレビに出てないので、こう…