やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和の日

昭和の日っていうより天皇誕生日って方がピンとします 実はさっきまで”みどりの日”だと思っていました 今日もバイクでお出かけです 埼玉県内最後の桜ではないかな ちなみに気温は6℃ 街中と温度差がすごい この前の昭和な村のすっごい近くです 昭和つながりっ…

今週はプチ冒険な感じ!?で

今週のビックリドッキリメカ発進って訳で秩父の奥の方へ 夜中まで降り続いた雨も上がり(住んでるとこはドライでも山の方はいつもウェットなんだよね、、、、、)、R299からR140を大滝方面へ また中津川地区方面へ進み、先週写真を撮った所を曲がり、しばらく…

ステレオ

引越しの荷物もやっとこさ一区切り CDも棚に入れてこの通り こちらにも しかし これだけCDがあるのに、ステレオ(昔風のこの呼び名が好き!)のCDプレーヤーが壊れたままとは、ちと寂しい状態でした。 まぁ今の時期、買うのをちょっと悩みましたが、相変わらず…

ちょい乗りデス

土曜日、日曜日と早朝ちょい乗りしてきました 今週はいつもよりディープにを合言葉に R140を途中、中津川方面へ ここまではなかなか楽しい道 落石注意とあったが、この地震でホントに落石が多い よ~く見て走らないとホント、危ないす。 ディープに奥へ奥へ…

柴桜!?

柴とサクラは良く似合うのかな

あの日、、、、、

ようやく“あの日”を振り返られるよう、ココロにちょびっとだけ余裕ができました。 あっと言う間の1ヶ月でしたね。 あの日の午前中は半日仕事を休んで、市役所に住民票の手続きや警察署に免許証の手続き等をしてました。 車で移動していて、ガソリンのランプ…

そういう流れなのか!?、、、、、

昨日の日曜日も朝のちょい乗りをしてきました。 前日の雨がちょっと残ってたけど、ノープロブレム 被災地から自粛をしないで観光や買い物をしてください!ってのが効いてるのか、先週より車やバイクの数が多かったですよ。 ちょっとガソリンが高いですけど、…

とりあえずは、、、

ここ1ヶ月のうちにいろんなことが起きました。 東日本大震災の事、それに伴う、パニックの事。 そして、津波の事、、、、、、 気持ちがもう少し落ち着いたら書こうかなと思います。 まだ、気持ちに余裕が無いので、、、、、 一言だけ言えるのは“がんばろう!…