やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オク、続報です。

こんにちは。 本日、商品を発送致しました。 問い合わせ番号: EM1372435××××KR http://www.post.japanpost.jp/int/index.html 短い間でしたが、お世話になりました。 スムーズな取引ありがとうございます。 もしよければ評価のほうも宜しくお願いします。 …

ようやく

こんにちは 16500円の入金を確認致しました。 商品の準備が出来次第、発送致しますので、もうしばらくお待ち下さい。 それではよろしくお願い致します。 って感じでヤフオクの取り引き連絡がこんな具合にブッキラボウな感じできました。 ちょい一安心な…

だ、大丈夫かいな!?

久々にヤフオクで落札したんだけど、入金してから丸2日、連絡が無い ちょっとドキドキしてきた、、、、、

ドゥカティ東京ウエストなう

ただいまドゥカティジャパンで無償点検キャンペーンとちょい古車輌向けのリフレッシュキャンペーンをやってもらうためにドゥカティ東京ウエストに来ています 前に診てもらっていたバイク屋もなくなったし、ちょうどいいかなぁと 今回はリフレッシュキャンペ…

アライヘルメットの海外モデル2

ジョナサンレイもこっちの方がいいな ニトロノリの2011モンツァバージョン(モンツァと言えばビアッジの首振りが) いいなぁ海外モデル~ アライさん、販売してよっ

アライヘルメットの海外モデル

何で日本のメーカーなのに海外モデルの方がバラエティ豊かなんだろうか 日章旗(日の丸)のやつなんか日本人だし、欲しいゾッ

名曲アワー♪

Oi The Album - Part 1 今日はロックな気分

名曲アワー♪

杉真理 スクールベルを鳴らせ! 今日はこれ ノリノリ

ビビリー

久々登場のこのお方 先日の関東での雪の夜の翌朝、中途半端に解けたんで、ガチガチに凍ってしまいました いざ凍った所に行った途端にメチャメチャ怖がりだして、プルプル震えて聞いた事が無い鳴き声を だしてました 動けないので、ダッコして散歩コースまで…

名曲アワー♪

12月のエイプリル・フール - 伊豆田洋之 with EPO 奇跡の歌声 スーパーボーカリスト

不憫な、、、、、ヘルメットじゃ

2年前に不注意で落下させてしまい、補修に出していたヘルメットをペイントデざインスぷラッシュに引き取りに行ってきました。 まぁ、レストア屋、ペイント屋ってのは催促無しってのが、当たり前みたいになっていたので、催促しませんでしたが、2年を過ぎた辺…

F-1中継、続報

FOMの値上げに屈したかどうかは分からないですが、フジテレビが2年間の契約をしたそうです。 これでなんとか日本でもテレビで見れますね。 私の予想では9割がた見れなくなるなんて言っておいて、どうもすいません(初代三平風に) ここからが問題です ただし、…

嗚呼、F-1中継よどうなるの!?

2012年シーズン、かつての名門ウイリアムズの残りのシートにブルーノセナが決まりました。 嗚呼、バリチェロはこれで引退になっちゃうのかな しかし、ウイリアムズも完全にペイドライバーのみだな マルドナド、セナって、、、、、、 叔父とはやっぱ違いすぎ…

かっちょいい!

これはGT300の車両だけど、 何気にスバルバージョンの方が好き トヨタとはバンパー形状がちょっと違うんだよね。 スバルはターボバージョンを出してくれないかな~ 低重心、ボクサーエンジンって面白そうだ シートも低いみたいだし、スピード感アリアリ…

しかし、、、、、

落としたヘルメットを修理()に出したまま2年が過ぎた

走り初め part2

他に誰もいません(笑) 夏にこの上で鷹だかトンビがくるくる、上空を回ってましたっけ 今日はいませんでしたけど。 最近、雨が降らないので水位が低い ダムカードなんてものがあるんだもクリビツ ちなみにループ橋は凍結が怖そうだね、、、、、キケンの立て…

走り初め♪

一年の計は元旦にありってことで“ゆるゆる”走り初めしてみました 流石に早朝は凍結の危険もあって、陽が昇ってからにしました。 元日は車が少ないかなと思ったら参拝に行く人がいるんですねぇ それに最近は元日も休まず営業する店がほとんどですしね。正月セ…