やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

通院

イメージ 1



前回から2週間経ちましたので、また動物病院へ行ってきました。



イメージ 2



薬用シャンプーと飲み薬の効果で、カイカイとあまり掻かなくなってきた気がします。



先生にも皮膚の具合を見て、良くなってきているとのことでした。



イメージ 3



動物病院でもかなり差があるんですね。


一発でという訳にはいきませんが、徐々に良くなっているのがわかりますものね。


もっと早くこちらの病院にするんだった!


後は毛が生えてくるといいね。


ちなみに今回も着いたとたんにビビリうんちを2回程(笑)


もう少し車に慣れて欲しいなぁ。


まだ通院するんだし。