やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つい、、、

webikeでDUCATIパーツがセールとのことなので見てみると、 欲しかったdelightのリアフェンダーがちょっとだけだけど安くなってたので、(8%OFF) 5分位悩んでやっぱり購入。 DUCATIパーツはなかなか安く売ってないので、まぁいいかと思って。 これを黄色にす…

ぼやき?

しばらく名曲アルバムをお聴き下さい。 ♪♪♪ 皆様のご忠告に我にかえり、ブログ初の削除記事となりました。 コメントをくださった方々、誠に申し訳ありませんでした。 一組織人として少々、ヤバイかなと。 これ以上、立場を悪くしても困るもんね。 そういえば…

昨日のわんこ

珍しく骨タイプのガムで遊んでるなぁと思ったら、すぐに飽きて寝ちゃいました。 この後しばらくしてから、ワンワン吠えて大変でした。 なぜ、飼い主にワンワン吠えるんだろうか? 下に見てるからなのか? うーむ、さっぱりわからん。 手に向かって吠えること…

気分ががらり

996Sのシートカウルをスペアの998のものに変えてみました。 なぜかというと、4月19日にバイク屋の走行会で茨城県かすみがうら市にあるトミンサーキットに行くので、念のために変えておきます。(お近くのかたはご一緒しませんか?っていないか。詳細は…

ちょい乗り

食べなれないものを食うものじゃない? 貧乏人にはフグって合わないのか?朝起きたら、お腹がピーッっと。。。 なんかもったいないような気が、どうせならこってりと、いかにも美味しかったよ的な硬さで、、、 まぁゲロするよりはずっとマシか。 と汚い話は…

ふく来たる。

年に一度のお楽しみはフグでした。 自分では買えないのでいくら位するかわからないが、とにかく美味しい(o^~^o) 今回はフグ刺しは少ないんだけど、そのかわりフグの唐揚げが入っている。(ちなみにフグは少ないので鳥のから揚げも入ってます。) このあと、フ…

1年に1回のお楽しみ

今日は年に一度のお楽しみの日です。 カタログ通販って言うのかな? それを今年も貰ったので(不景気なのによくくれたなぁ)この前に頼んでおきました。 その品物はプクって膨れる物。 その詳細は後ほど。

THE HEARTBREAKERS

THE HEARTBREAKERS まだこの頃はJOHNNY THUNDERS & THE HEARTBREAKERSと名乗ってないのかな?確か。 BOMP RECORDSから90年頃にリリースされた1枚。 初期の頃の音源でリチャードヘル在籍時の貴重なライブ盤。 ジョニー、リチャード、ジェリーノーラン、ウォル…

ご訪問ありがとうだワン。

☆ ☆ だそうなのだ。 気軽にコメントしてね。ワン♪

わんこの???

わんこでいつも不思議に思ってることがあるんですけど、 うちのだけだか、他のわんこもそうなんだかわからないけど、 うんこをするときになぜくるくる廻ってから、うんこ態勢に入るんだろうか? 下地が気になるのか、たまにあっちにくるくる、こっちにくるく…

ワイパーって

車を買って約1年半、ワイパーゴムが切れました。 早くない? 約1年たった頃、ワイパーの“かき”が悪くなって雨の日の視界が悪くなった。 あれーっと思いながら、乗り続けてて、この前ワイパーのゴムを触ったら、ピーって切れちゃいました。 今日も雨が降って…

寿命?

ついでだからとAGVのロッシレプリカの内装も取り外せて洗えるかなとはずしてみようとしたら、裏側のスポンジがポロポロととれるじゃないですか! こ、これはヘルメットの寿命!? 確かに7年位たってるからなぁ。 ここは発泡スチロールに接着されてる所だし、…

疲れました、、、

いやぁ、疲れちゃいましたよ。 気持ちを込めて投げてたんで。 って日本代表かい!(ひとりボケツッコミ) 試合前からネットで1球速報を見てて、試合中もずっと速報を見てましたよ。 もう気が気じゃなくて、仕事が手につきませんでしたよ。 帰ってから、ニュー…

内装ウォッシュ

ヘルメットのシステムパッドがいつ入荷するか期待できないので、とりあえず洗ってみました。 少しでもリフレッシュ出来たかな? 良く見ると皮脂で汚れた所は落ちないですね。 マァ、気分気分。

どうでしょうかねぇ?

とある会社から木製で作った、無人カタログボックス。 雨風で汚れないように、これにドアを付けて完成なんだけど、どうでしょうねぇ? 建築現場なり、お店の駐車場の一角なりに置いてカタログなんかを置くわけ。 発案した会社は特許も申請してやる気みたいだ…

プチ練

日曜日の朝のプチ練習。 だんだん習慣になってきたゾ。 おかげで早寝早起き。(たまに昼寝しちゃうけど) 今朝の温度計は6℃。このくらいなら楽だなぁ。 今にも降りだしそうな天気なのにけっこうバイクがあちこちに。 けっこういいペースで走れて、あしがくぼで…

へ~

わんこの血統書なるものをひっぱり出してみた。 前橋日輪時町にある、前橋久宮荘という犬舎で生まれたみたいだ。 へ~、群馬県人いや群馬県犬なのね。 平成15年2月20日生まれとのこと。 へ~、憶えてなかった。 幼名 貴威号(たかとし)とのこと。 へ~、憶え…

うーん、、、

この前、ペイントが仕上がったアライのヘルメット、内装を新しくして気分一新しようかなって思って、システムパッドを2種類、注文しておいた。 それが入荷したとのこと。 って、オイッ!これを注文したのって1月中旬だよ! それに1種類だけチークパッドの方…

癒されました。

今日一日すっかり癒されました。 ちょっと出掛けようと思ってたんですが、実家に帰ってよかったなぁと思いました。 また明日仕事ですが、頑張れそうです。

やっぱり

やっぱりわんこに逢いたくなったので実家に帰っちゃいました。 うーん、癒し系だなぁ。 帰ってよかった。

んま~い!!

ようやく出来上がりました。 日本風なのでネギを刻んだのを入れました。 ニンジンは嫌いなので入れませんでした。 見事に具がとけちゃってます。 うーむ、んま~い! カレーだけは作るの上手いよな。 マァ、カレーをまずく作る方が難しいんだけどね。 これで…

できてきましたよー

完成に近づいてきました。 ダシはおいがつおツユの日本風。 ウヒャー、おいしそー! たまらん、たまらん。

そろそろでしょ

そろそろカレーが食べたくなったので、只今作ってます。 具だくさんになっちゃいました。 まだまだ時間かかりそうです。

この先が、、、

仕事の見積もりがかなり減ったなぁ、、、 この不景気で家を建てるのを躊躇している人が多いとのことだ。 まぁ、そう考えりゃそうだなとも思うし、材料が安いし土地が安い、今が買いだとも思うし。 安くていい物件、土地があれば、私が買いたいと思うけどね。…

ありり???

あれー、角松敏生のニューアルバム特典の着うたプレゼントのサイトに行けないす。。。 なんでだろう?? 誰に問い合わせてみるのかも、わからない。。。 誰かサイトに行けた人いるのかな? ソフトバンク携帯だからかなぁ、、、 とにかくわからん。こまったな…

買ったどー!

会社に帰ったら、荷物が届いてました。 角松敏生のニューアルバムです ここのところCDを結構買ったんですけど、押しのけて聴きまくりだー! 楽しみ♪

東京タワー

ビッグサイトの帰りに東京タワーをパシャっとな。 東京タワーと言えば、思い出すのが角松敏生とおはようスタジオかな。 志賀ちゃん竹谷さんなんて懐かしいね。 わかるかな~? 東京12チャンネル 2ちゃんねるみたいだな。

ビッグサイト3

ジャパン建材フェアより、こっちの方が面白そう。 ガンダム ナルト コナン ドラゴンボール 残念、、、、、明日からか、、、

東京ビッグサイト2

とりあえずビッグサイトに着きました。 埼玉からだとたっぷり2時間かかりました。 平日開催なのにそれなりに混んでる。 とりあえずご飯を食べます~。

東京ビッグサイト

これから東京ビッグサイトに行ってきます。 ジャパン建材フェアと言って、建材、木材の展示会です。 お客さんばかりなので、気を使うよ。 大変だ~