やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

修理

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2週間くらい前にヘルメットのマウスシャッターの部分をぶつけて破損してしまったので、パーツリストを見たんですけど載ってなかったのでアライヘルメットに電話してみると、マウスシャッターを取り替える事は出来ますとのこと



アライヘルメットに持ち込むか、代理店で交換して下さいと



近くのお店では川越2りんかんがあったので、持っていってみると、結局アライヘルメットに修理依頼で送るとのことでした



まぁいいかと頼むことにしました。



その修理が完了しましたとのことで引き取りに行ってきました。



ちょっと古いモデルなんですがパーツがまだあったようです



ほぼ同じ色の赤だし、いいんじゃない



ホッと一安心



ただパーツと修理代より送料が高い(笑)



と言うより代金の内、ほとんどが送料が占めてましたよ



これなら、アライヘルメットに持ち込みにすればよかったかな



でも平日には行けないから、しようがないか



それにしても最近ヘルメットを立て続けに壊してるなぁ、いかんいかん



それと2りんかんでホンダから現行モンキーのタンク型バッグが発売されていたので、つい衝動買い



これはアリでしょ



なんか、かわいいし



センスいいよね



内側はチェックシートと同じ柄だし



オキニになりましたよ