やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドゥカティ

転倒から1ヶ月半、やっと帰ってきました。(^-^)/ カウルをパテ埋め塗装で安くすまし、それでも10万! 泣きが入りましたヾ(≧∇≦*)ゝ 転ばないように頑張ります。 それにしてもパーツがくるのが遅すぎ! 頼むよドゥカティジャパン

洗車

週末、雨が降らないって天気予報で言ってたので、洗車('-^*)/ すごく寒かった。 もう洗車がつらい季節だなぁ… 浜田大明神のステッカーを貼ってみました。(^O^)

チョロQ

ついつい買ってしまうチョロQ(^O^)/ コンビニでよく売ってる箱入りで何が入ってるかわからないタイプ。 ガチャガチャに似てるなぁって、 サバンナRX3でした。 もうひとつはシルバーアロー復活のグループCカー('-^*)/ シューマッハやフィレンツェンやベ…

わんこ7

わんこの懐かしい写真が1枚だけあった。(他のはパソコンが壊れた時にバックアップできなかったので、小さい頃の写真が無い、、) 生後2ヶ月頃(かな?)の写真。 これが耳がぴんとして、ああいうふうに成長するんだよなぁ。 耳も先に片方だけぴんとして、あと…

ファミマ&Tシャツ

ジャンク弁当のもうひとつ、ウッチー必勝弁当を食してみました。 おいしかったんですけど、浜田大明神スタミナカツ弁当の方が良かったかな‥ 稲妻フェスティバルネタの続きですけど、今年のジモンTシャツ('-^*)/ 今年のはガラッと変わっていいと思うよ。 ジ…

Tシャツ

稲妻フェスティバルで買ったThe REAL McCOYSのTシャツ。 5000円と普段のマッコイズのTシャツに比べると安いが、稲フェスとしてはちょっとと思い、少し悩んだ末に購入。 まぁFLATHEADに比べると安いかなぁと、、、 着ないともったいないのでロンTの上から、、…

ファミマ

ジャンク弁当が発売されたので買ってみました。 浜田大明神スタミナカツ弁当を選んだ。 おいしかったが、個人的にはセブンイレブンの弁当の方がおいしい! またあとでウッチー弁当の方も食べてみようっと。

ついでに

フジテレビによってみた。 浜田大明神グッズを買った。(^O^)/ 1日の早かったこと。

稲妻当日

朝、すごい人で入るのに50分位かかった。 とにかく、人が多い! なんか、メーカーは去年の方がパワーあったみたい。

いよいよ明日

稲妻フェスティバル チケットも買ったし、準備オーケー。 かなりの人が来るんだろうな、、 掘り出し物はあるかな? 朝、行列がすごいんだよなぁ、、、 近くの駐車場は大丈夫かな? まあ、楽しんでこようっと。

スイスポのホイールオフセット

スイフトに215/40-17のタイヤ、7.5Jのホイールをいれると、 タイヤメーカーにもよるが、はみ出る! ホイールのほうもオフセットが+43よりプラス方向にいくとはみ出る!多分、、、 スイフトはキャンバー調整ができないので、そういう時に、役に立つのが楕円…

角松敏生

Summer 4 Rhythm このアルバムは結構、気にいってる。 本人はこんなの、ちょちょいって作れるって、言ってたけど、なかなかどうしていいアルバムですよ。 このアルバムが発売された頃、新宿のライブハウスでライブをやったのだが、女の人ばかりかなって思っ…

スズキのSコート

って2ヶ月位で汚れが落ちなくなる、、、 3年位はもつんじゃなかったのかな? こういうコーティングって、元の塗装がいい方がもつみたいね。 クリアーが吹いてある、ちょっとグレードのいいやつね。 結局は洗車の時、ゴシゴシこすらなきゃならないから、疲…

まいうー

セブンイレブンの弁当はうまい。 石ちゃん弁当第2弾、こりゃ楽しみ。 745カロリーって、ハンバーグにしては低いらしい。 十分、高いと思うけど、、、肉類ってカロリー高いのね。 来週にはファミマーでジャンク弁当が発売されるし、また楽しみ。

通勤マシン

主に通勤に使ってるバイク。 原付2種なので、進入禁止(原付除く)というところは、入れない、、、 いいところは、30km以上でも捕まらないとこ。燃費がいいとこ。(助かるね) アパートの駐輪場にとめているので、錆びが浮いてきてこまる。 だんだん調子悪く…

BEST

ここ何年かで自分の中でのベストアルバム(^O^) 初めから終わりまでグッドチューン 最後のTALE OF SUMMERという曲は心にしみまくり(^O^)/ 解散したバンドなので、もうこんな感じの音が聴けないのが残念、、 何年たってもマストアイテムなのだ。 これでいいの…

稲妻フェスティバル

今度の日曜日、お台場で稲妻フェスティバルが開催です。 毎年、行ってるんだけど楽しみだなぁ。 今年も、フェローズやダルチザンなんかを買いまくりそうだ!! ま、1年に1回だし、たまにはいいよね、お金使っても。 フェローズ、ダルチザン、MWS、カミナリ、e…

わんこ6

今日も日光浴のわんこ 夏の暑い時も日向で寝てる。 太陽が好きなんだろうな、、、 3時頃になると散歩につれてけって、吠えにくる。 体内時計はかなり正確。

わんこ5

実家に帰ったら、わんこが布団で寝ていた。 なんか体調が悪いので、1日中寝てた。 せっかくの休日なのに、、、 よくこんなに寝れるなぁっつーくらい寝てた、、、、

カレー

土鍋でカレーを作った。2回目o(^▽^)o タマネギを炒めてて鍋を焦がしたから、、、この鍋はもうだめでしょ、 そば屋のカレーをイメージして作った。(・ω・)/ ちょっとしょぱかったけど、おいしかった。我ながら。 5日間はカレーかな!?

PATCH

なんか好きで買ってしまう、パッチ 軍物オンリーなんすけど、 ところがミシンを持ってないので、縫えません。 付けたいんだけどなぁ、、、 以前は横須賀のドブ板通りとかに、付けに行ったなぁ、、、

柔軟剤

アメリカ?の柔軟剤はすごくいい匂いがする。 Snuggle (ファーファとはやっぱ違う。) Downyより個人的にいい匂いがすると思う。 部屋干しするといい香りが部屋中に!!

HELMET 2

マイヘルメット。 後ろのペンギンがかわいいので、パシャリ!! 後ろに走っている人には、どう思うんでしょ?? ちなみに元ネタはフェローズの服から、、、

アルミホイール

車の純正のアルミホイールって、けっこう重たいんですよね。 インチアップする時、前はデザインのみで選んでいたけど、、、重いし、、、 改悪にならないよう、 できるだけ軽量ホイールと呼ばれるもので選んでみた。 まず金銭的なもので、鍛造は高すぎでダメ…

転倒

先月、トミンサーキットにバイクショップの走行会があり、見事に転けて 右のカウル、クラッチカバー、ステップ、ブレーキペダル、ミラー、ウィンカー、などをキズだらけor破損しちゃいました。 そろそろバイク屋から直ってくる頃です。 金額を聞くのがコワイ…

1年点検

って言う言葉があるのか知らないが、今日ディーラーより、点検の電話があった。 正直、今月はお金が非常にきびしい。 新車から1年位では何も変わらないとは思うよね。 まぁディーラーにとってはこういう点検などが貴重な利益になるんだろうな、、 とりあえ…

わんこ4

写真をとる時は大変。じっとしていないので、、、 だから、こういう写真はあまり少ない。貴重! しかし、冬と夏では体の大きさがかなり違う、毛の量で。 んヶ月ぶりにお風呂に入れたあと。 当然、暴れまくる。泣きわめく。もう大変、水嫌いで。 ちなみに雨の…

わんこ3

夏から秋にかけて、わんこの毛の抜ける量がすごい。 一回り位、小さくなった。 でも、また生えてくるんだからいいのか、、 日向を見つけては、そこで寝てる。

アッレー

パソコンがよく固まるようになった。 最後の手段として、リカバリーディスクでやることだった。 データーをCD-Rに焼いて、いざリカバリー。 いっきに2002年に戻ってしまった。こりゃ古い。 さてデーターはと、、がーん!CD-Rに落とせてないー。 やっちまった…

わんこ2

3連休で実家に帰省中。 朝からわんこに吠えて起こされる。 昼にうとうとしてると吠えてまた起こされる。 夜、人の布団で寝てる、、、 完全に下に見られてる、、、、