やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿

明治神宮前にいます~ 明治天皇百年祭ってのをやってるよ じっくり見れないのが残念 これから角松敏生のコンサートでNHKホール 楽しみダァーッ

サーキットステーションのスナップ

みなさんこんにちは、あんこは“つぶあん”、おにぎりの具は“シャケ”、納豆は“大粒”のたらこたらおAです 5/13に行ったダンロップサーキットステーション那須の模様がレポートされてたので、その中のスナップを2つばかり どこかにいます(爆) こりゃー分からん…

前進してる、、、、、はず、、、、、

爆走中

ドーム観戦

5月20日、東京ドームへ巨人vsソフトバンクのセパ交流戦を見に行きました 今回は頂いたチケットですが、バックネット裏前から3列目という非常に恵まれた場所でした 少し早く着いたので開場まで待つことに 開場して席に着いて、ソフトバンクのバッティング…

東京ドーム

東京ドームに来てます なんとバックネット裏、前から3列目 選手が近い

続き

マイミクさんのSP-2 同じくRVF そしてマイバイクパノリンパワー全~開ッ プロのカメラマンが撮ってたのでその内アップされるから、そしたらこちらにもアップしたいと思います。 風が強くて肌寒かったけど、いい天気で良かったです。 やっぱサーキットは晴…

DUNLOP サーキットステーション

13日(日)に那須塩原にある那須モータースポーツランドにダンロップサーキットステーションて言うダンロップ主催の走行会に行ってきました ここまで遠いサーキットはお初です。 埼玉から約3時間掛かります。おかげで朝の出発が早い 圏央道で桶川まで行き、、…

補修完了

補修に出していたヘルメットが完成したとのことで、引き取りに行ってきました ちなみにこれが破損してしまった状態ね。 これを塗装元のペイン○デザイ○スプラッシュという所に補修に出したところ、丸2年放置されてしまいました。 まるでやる気が無いみたいな…