やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

思い出したよ。

最近ブログ等で在米軍基地や自衛隊基地の航空祭の様子を拝見することが増えましたが、私も何年か前まではいろんな基地へ航空祭を見に行ってましたよ。
 
 
最近は少し遠ざかっていますが、ふと思い出したもので。
 
 
ミリタリーファンのみなさん、このお方を見たことはないでしょうか
 
 
イメージ 1
 
 
過去、いろんな基地で見かけました。最近はいるんですかね
 
 
当時、キャンディさんって呼ばれてましたが、キャンディミルキーって名前の方で、その筋ではかなり有名な人でテレビにもちょこちょこ出てたらしい。
検索したら出てきましたから。
 
 
イメージ 2
 
 
 
ちなみにキャンディさん、オフ車(詳しくないので、メンゴ)で勇ましく走ってます。
 
 
以前、百里基地でウイリーしそうな勢いで走り去って行くキャンディさんを見ました。
 
 
みんな、“キャンディさん、かっこいいー”って言ってましたよ(笑)
 
 
ふと、思い出したもので。
 
 
おそまつ。