やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰!

毎日、倉庫及び、事務所まわりを整理して、ガランとした場所を見てると廃業した会社みたいだなぁと思ってしまいますね。。。 おっとボヤキが。。。。。 昨日、F-1の話をちょこっとしたんですけど、早くもフェラーリから発表が! 次戦から、ミハエルシューマ…

またか、、、、、

F-1GPでBMWが2009年いっぱいで撤退を発表したとのこと。 世界的不況の影響はいまだにおさまらない深いものみたいだ。 BMWは去年、素晴らしい成績をおさめたが、今年はKERSを積極的に開発するも、シーズン途中から、KERSをマシンから取り外してしまう失敗をお…

疲れますわ~

片付けは終わってきたけど、どかしたものをどうしよう? 頭の痛い問題はまだまだ続く。

パソコンのみでね。14

Gism / Death Exclamations ランディーの追悼GIG?かなにかかな?

パソコンのみでね。13

gism gas burner panic あのガスバーナーパニック!

パソコンのみでね。12

GISM - LIVE すげー!GISMのこんな古い映像が! ちょっとハード目が聴きたい今日この頃。

POISON ARTS

世はインディーズブーム。 日本のパンクロック全盛の頃、若さゆえかよりハードなものを探し求めていくと"ハードコア"というものがあってのめり込んでいくのであった。 ライブハウスでガーゼやリップクリームを見に行ったら、"スライスギグ"なるポイズンアー…

暑いすからね、しようがないよ。

昨日の日曜日、埼玉県は猛烈な暑さでしたね。 Ducati Rallyから帰ってきて、わんこのお出迎えなんでしたが、ちょっと騒いで、すぐに寝てしまいました。 暑かったすからね~、ゴロゴロするのもしようがないすよ。 それにわんこは暑さに弱いすからね。 まだ子…

DUCATI RALLY続き

DUCATI RALLYのゲストはこの秩父地方出身の山口良一さん。 欽ドン!良い子、悪い子、普通の子の良男である。 ハイスクールララバイ(平仮名?)ですよ。 アルファロメオがカッコ良かったのでパシャり。アルファはGTがいいな。もちろん買えませんが。 ジャンケ…

DUCATI RALLYにて

ブログで友達登録してもらってます、HRさんにお会いしました。 黄色のモンスター。 キレイです。(私のは雨の日に乗ったままだったので汚い!) 先に帰られたので、帰り際にパシャっとな。 また何処かでお会いしましたらよろしくです。

DUCATI RALLYに来てます。

暑い!!!!! 到着するまでに汗だくだよ!!!!! それにしてもすごい数だよ!!!!!

決定!?

ついにアメリカ空軍のデモチーム“THUNDERBIRDS”のFAR EAST TOURの日本での日程が発表になったそうです。 10月15日(木)千歳基地 10月17日(土)浜松基地 10月18日(日)三沢基地 の三ヶ所とのことです。 むむむ、千歳って北海道でしょ?埼玉からはちと遠い。。。 …

そういえば、、、、

わんこの薬がなくなる頃なので、病院に連れて行くようでは?と先ほど実家に電話してみると、 親父が自転車で薬をもらいに行ったとのこと。 おいおい、実家から動物病院までけっこう距離があるぞ! すごいなぁ。わんこのためなら火の中水の中(オーバーかな?…

とうとう

我が部署の一部が大手メーカーのラインに明け渡す様になりました。 一人でやるの大変だこりゃ!

パソコンのみでね。11

Return Of The Living Dead Boys: Halloween Night 1986 再結成DEAD BOYS(期間限定?で) STIVの格好がTHE LORDSだね。

○○効果?

10.2 10.6 10.7 10.8 10.9 もう画像でおわかりでしょうけど、車の燃費です。微妙に伸びてる。 新車時が10.2km/l ゾイルを注入後に10.6km/l その後も微妙に伸びていて、ゾイル効果? それとも燃費走行がうまくなったのか? ゾイルが馴染むってあるんですかね…

DUCATI RALLY

今週末(初め?)小鹿野町のバイクの森でDucati Rallyが開催されます。 せっかく近いので参加してみようと思ってます。 どんな内容だかはわからないですけど、ショップもトマトあたりは来るでしょうから、いろいろ勉強にもなるかなと思って。 けっこう遠いとこ…

パソコンのみでね。10

ゲットアップルーシー ミッシェルガン エレファント THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのアベフトシ氏が死去されたというので、、、、 10年位前に良く聴いてました。 最初に聴いたときはぶっ飛んだよね。かっこ良くて。 CMもよく流れてたなぁ。レコード会社が力を…

パソコンのみでね。9

Lords of the New Church - Method To My Madness - Live 1984 調子にのってもう一丁! 3rdをリリースした後のライブでのオープニング曲になることが多かった曲。 うーむ、最高!

パソコンのみでね。8

THE LORDS OF THE NEW CHURCH - Live - 1985 調子にのってまた“THE LORDS OF THE NEW CHURCH”を。 STIVが着てるジャケットがかっこ良くて同じのを買ったっけ。 BOYだかJOHNSONSだかのやつ。ちょっと似合わなかったなぁ(笑)

一人ぼっち、、、、、

実は今日は会社の創立記念日(学校みたいだな)でお休みなのです。 なので最大4連休の人がいます。 が世間は普通に出勤日。 見積もりを今日中にとのことで、出勤しています。 他には誰もいません。 なんか変な感じです。 おまけに電話やら、荷物の入荷やら以外…

今日はメッシュインナースーツでちょい乗り。

今日は海の日でお休みです。 雨が降ってなければちょい乗りです。 今日はメッシュインナースーツを下に着てみます。 ん、着たとたんになんか暑い、、、これだけ風通りいいのに、、、気のせいか? 走りだしても昨日より暑い。気温は昨日とほぼ変わらないので…

パソコンのみでね。7

The Lords Of The New Church, "New Church" やっぱりTHE LORDSを。 これから始まったと言っていい曲、NEW CHURCH。

パソコンのみでね。6

New Rose - Brian James Gang BRIAN JAMES GANG ロゴ等、THE LORDSに一番近いんじゃないかな。 数年前に再結成THE LORDSがうまくいかずに終わってしまったからかな。

今日はクールアンダーウェアってどうよってことでちょい乗り。

昨日も早めの就寝。寝苦しく無くスヤスヤと。zzzzzz 今朝も早起き。早く寝たのに起きるのがつらい。 さぁ、クールアンダーウェアを着てみます。 うーむ、タイツだな。こりゃ。 モジモジ君か江頭2:50みたいだ(爆) でも着たとたんに涼しい。 その上から、ツナ…

バリアスコート

バリアスコートをヘルメットで試してみました。 以前プレクサスでこれはいい!と思ったのですが、いつまでも拭き取れない。(タオルで拭き取っても、いつまでも残ってる。うーむ、うまく表現できない。) シールドなんかはしばらくすると曇ってくる。等、期待…

恐るべし

結局、2店合計で、 メッシュインナースーツ クールアンダーウェア(見てたら欲しくなっちゃって。こちらの方に期待しています。ハイテクだしね。) バリアスコート(これは前から欲しかったもので。ツヤツヤに期待大!) スーパーゾイル(安かった。ゾイラー…

今度はライコランド

今度はライコランドに来てます。 近い所に大型店が二つも。 贅沢です。 こちらの目玉商品はなんでしょうかね~?

ナップス

ナップスのセールに来てます。 ツナギのインナーを買いました。 汗で脱げない季節なので。 ヘルメットでいいのを発見。 アライ党なので。 このトンボのやつと、もうひとつはイタリアっぽいね。 ドゥカティに似合いそう。 タイヤコーナーでいろいろ触ってみて…

遅ればせながら、

遅ればせながら、見ましたよ、MOTO GPのラグナセカ。 アナログ地上波の悲しいとこで、1週間遅れで放送されました。 スカパーが羨ましい! レースの方はポールポジションはロレンソ。最近はMr.ポールポジションみたいになってるよね。ロッシは2番手。予選では…