やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごぶさたっ

ずいぶん、ご無沙汰してますこのお方(笑) 元気でございますだわん 暑すぎて大変だわん すっかり夏毛になって、一回り小さくなった、わんこでした

ツーリング3

美ヶ原なう ここも人が多い 山の上でも暑い

ツーリング2

ビーナスライン霧ヶ峰なう 人が多い 信州カレーライスってのを食べたけど、ふざけたカレーだった(笑)

ツーリング

ツーリングなう ただいま下仁田 みんな速いよ~

わんちゃんのお家

わんちゃんのお家があともう一歩 わんちゃんのお家とは依頼人が決して犬小屋とは言わないでわんちゃんのお家と言うので(笑) しかし、こんなに疲れて、明日のツーリングは大丈夫かな?

プクイチの元は

中学の同級生にこんな人がいました。 おい!プクイチしようか?とか、 それ、タリピツだな~!とか、 あのおっさん、モーホーくせーなぁとか、 エーへーが出ちゃった(笑)とか、 業界語っていうんですかね? そんな言葉をよく使う人で、とても面白かった。 こ…

リヤマスター交換

世間は土、日、月、と3連休。 珍しく今回は私も3連休。 ようするにそんなに忙しくないんですよね~。この時期にまずいぞ。 まぁそれはさておき、バイク屋さんからリヤマスターが入荷したよっていうんで交換してきました。 イタリアから取り寄せにしては早…

ザ・ドクター復帰決定

壮絶なクラッシュでの骨折からわずか、一ヶ月ちょいで次戦ドイツ、ザクセンリンクから復帰が決定。 ドクターから参戦許可をもらうザ・ドクター(笑) さすがドクター、自分の体調管理もバッチリさ しっかし信じられんもう復帰かよっbyさま~ず三村

鎌倉大仏Tシャツ

ダルチザンのファッションフリークPX別注の鎌倉大仏Tシャツ。 七夕限定77着らしい なんとかゲットしましたよ 最後の1着でした。あぶねー、あぶねー。 この物欲への執念はなんなんだいったい(笑)

フロム オオサカ

ダルチザン東京直営店では売り切れになっていた、そのまんまTシャツ、いや頑張ろう宮崎Tシャツが大阪直営店から早くも送られてきました。 今、私達に出来る事は何か と言うメッセージがこめられてます どげんかせんといかん そのまんま知事の苦悩は大変な…

つーりんぐー♪

7月25日(日)バイクハウスヒッツというバイク屋さんのツーリングに参加します。 ひとりで走ってばかりなので、たまにはいいかな~と。 関越道、下り、嵐山PAに朝7時集合です。(早っ) 飛び入り歓迎なので、どなたかいきませんか 私も顔見知りがあまりいない…

読みました

ジョニー大倉の“キャロル夜明け前”とそれの第2章。 矢沢永吉の“成り上がり”は有名で読んだ人も多いと思うけど、これはジョニーから見たキャロルで、矢沢永吉とは見解が違ってなかなか興味深い。 内容は矢沢永吉ファンが読んだら怒りそうなことやドラッグに溺…

買いました♪

ストゥーディオダルチザン東京直営店で買ってきました。 まずはエースコック×ダルチザンコラボTシャツ 黒マー油ブラック、わかめグリーンどちらもよかったんですが、白湯ホワイトにしました! うーむ、こぶたちゃんがキュート 今回も袋がコレクターにはにん…

タイヤインプレちょい乗り

タイヤを交換して皮むきってことで朝、ちょい乗りしてみました。 前日の雨も上がり、曇り空ですが、路面はドライ状態です。 まだ換えたばかりなので、慎重に、そして徐々にペースアップ。 ここで、リヤブレーキに違和感 かなり奥まで踏まないと効かない。 そ…

コラボ、限定品

限定品に弱い私 ストゥーディオダルチザンから限定、コラボTがザックザク(笑) まずはエースコック×ダルチのコラボT第2弾。 今回も色が白湯ホワイト、わかめグリーン、黒マー油ブラックとなっております(爆) 次が宮崎県が口蹄疫にゆれる問題でチャリティを…

ストーブ?プールリーグ?

早くも2011年に向けてのシート争いが始まちゃってます。 先陣を切って、まずは噂どおりのケーシーストーナーのホンダワークス(レプソル)のシートが確定しました。 ドゥカティとケーシーってもっと深い関係だと思っていたんだけどね。 去年の病気欠場から変わ…

ちょっとびっくり!

ロッシ、SBKマシンのR1で復帰にむけて、テスト。 オイオイオイ!早すぎだろ~ 骨が固定してからの方がいいんじゃないかな。 信じられん 超人か

名曲アワー♪

スカイ・ハイ / ジグソー 千の仮面を持つ男、ミル・マスカラスのテーマ曲。 弟は何故か、ドス・カラス(笑)

名曲あわわわ、、、

恋にノータッチ - エリック・カルメン Never Gonna Fall in Love Again - Eric Carmen しっとり~

名曲あわわ(笑)

Marcie Blane - Bobby's Girl (STEREO VERSION) 軽快~

名曲あわわ(汗)

Johnny Angel - Shelly Fabares 爽やか~

交換

昨日、996をバイク屋さんに持って行って、交換しました。 何を まずは限界に達していた、これ。 タイヤ~ パターンでわかる人はいますでしょうか ピレリのドラゴンスーパーコルサプロ あ、もちろん前後でね。 初ピレリ ピレリにした理由はズバリ、安かっ…

ちょい乗りました。

金曜日に久しぶりに会社の連中とミーノをし、 “ばかやろう!酒は呑んでも、呑まれるな!”なんて言ってたんですが、見事に呑まれまして、土曜日は二日酔いでした。 気持ちワルー で、今朝ですが、ちょい乗りしようと思ったら、土曜日の夜から無情の雨 朝、起…

東側

ロシアンナイツ・Russkie Vityazi・ルスキイェ・ビチャジ ロシア空軍のデモチーム、ルスキーエビチャジ。 大型機のスホーイSU-27でのダイヤモンドは迫力があります。 が、スピード感にちと欠けますけど。 フレア放出~がなんか面白いなぁ 日本では永遠に見る…