やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

NEWマシン

バイクを買い換えました 速いのに乗りたくなって カワサキZX-10R SE 電子制御サスペンション まずは慣らしから

久しぶりのドライブ

久しぶりの更新です。 その訳はオイル漏れや車検等あって2ヶ月程乗れませんでした。 その間に寒くなり今朝なんか4℃でした。 被害の大きかった台風19号でいつも行ってる秩父の方も土砂崩れや崩落等すごかったらしいので、行ってみました。 中津川地区の方はま…

退院

実は代車で借りてた206RCが車検切れで急いで仕上げてもらいました。 引き取りに行ったその足でホイールを交換してきました 純正ホイールの重さにビックリして ところが履けるホイールがほとんど無く PCD変換スペーサーという荒技を使用 WORK EMOTION CR 極 …

まだ入院中

問題のバルブ もやしみたいです こんなの中々見たことないすよ でフライホイール 真ん中のボルト6本が折れて、ダンパーがガタガタになりました これが折れなければ、ミッションやクラッチにいってたでしょう その前に何ともないのが普通ですけど

代車

しばらく乗ってていいよって借りてる車 プジョー206RCって車でその筋には涎もんらしい 確かにけっこう速いすっごく運転しづらいけど 確かに後姿はスペシャル感がある ググったら、あのジル・パニッツィの乗ってたのが206との事 それはそれは(笑) 左ハンドル…

近況

只今、こんな状態 ヘッドを外してバルブを組み込んでマス 見事に排気側のバルブが曲がっていまシタ モンキーのバルブも曲がったことがありマス(笑) ガラスのパワーユニットです

あぁ~

この後エンジンストール FSWの車に牽引されるが直角に曲がるもんだから牽引フックが根元から折れる バンパーにキズがつく、、、、、 そして未だに入院ちう

あぁ、FSW

2/24(日)にDS3で富士スピードウェイでの走行会に行ってきました。 オートポワルージュでの枠でピット込みでした。 30分×2の走行枠でした。 2枠目、ストレートが終わり、1コーナーでエンジンが止まりました 惰性で走ったけど100Rで完全に止まりました、、、、…

どうでもいい1日、、、act2

夜、ラジオをつけたまま寝るので、所々では起きて聞いている。 つけているラジオはナックファイブ、FM79.5である ラジオの穴なんか面白くてたまらない 昨日はウナンサッタリパンツを聞きながら寝る、THE SONG OF MIND、スギテツ、と聞いてそろそろ起きる。 …