やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニコンポ購入

愛用のCD/MDシステム(MDラジカセ)のCDの音飛びがヒドくて、CDが再生できない状態でした。 ステレオ()は持ってるんだけど、枕元で気軽に聴けるのと夜はラジオを聴きながら寝るのでこういうのがいいんですよ。 確か2005年か2006年製でそれほど古くはないんだけ…

クリビツ!

この前、中野ブロードウェイに行った時に価格にびっくりしました 私ならバイクを買います(笑) そういえばブースカって川越にいぬくまって店があって円谷プロからライセンスとって商品化してたんだけど、どうしたんだろうか それにしても中野ブロードウェイ…

ビクトリーショーにて

ビクトリーショーでゲット品です。(何故かピンボケばかりです) サンダーバーズの2009パシフィックツアーのパッチです。 1番機と6番機しか残ってませんでした。 2013年は再来日の可能性大なので2004,2009,のリベンジといきたいですね 自衛隊、ファントムの40…

TOKYO TOWER

今日はビクトリーショーに行くために、浜松町まで行ってきました。 近くには竹芝桟橋、日テレのある汐留、東京の台所、築地市場、サラリーマンの街、新橋などがあります。 名所ばかりなのですぐ帰るのは惜しいので周辺を少し散策してみます。 大門にある増上…

ビクトリーショー

ミリタリーのフリマみたいなイベント、ビクトリーショーに浜松町まできてます 至る所に軍人さんがいます(笑) なかなかおもろいイベントだな

KSR バックステップ

このKSRの純正ステップ、ポジションが前過ぎて、気に入らなかったんだけど、 これまで、KSR用は高い一体型でフレームの一部をカットしなくちゃいけないんだよね それで手を出してなかったんだけど、オーバーレーシングからフレームをカットしない、セミバッ…

スリッパークラッチ導入

交換しました このタイプです。 がその前に、、、、、、 寒い中、ウキウキしながら家を出てちょっとした所で速度超過で捕まった まさかこんな交通量の多い道路で、、、、、旗を振られて出てきた男に、『オレかオレなのか』と あのドーハの悲劇のワールドカッ…

ちきしょー

クラッチ交換に行く途中、28kmオーバーで御用 問題はレーダー探知器が作動しなかった事だ