やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロレンソランドの逆襲

なんかロレンソランドの逆襲っていうと、逆襲のシャアみたいでかっこいいな(笑) 昨日のインディアナポリスGP、私はアナログ放送なので、多分今週の土曜日に放送するんじゃないかな。なのでまだ見てません(笑) こればかりはしようがないので、また想像も含め…

パソコンのみでね。Z4

The Devil Dogs "Stay With Me" STAY WITH ME DICTATORSのカバー。 ライブ画像で見たかったなぁ。

パソコンのみでね。Z3

the Devil Dogs - Action (live 1991) THE DEVIL DOGS!!!

パソコンのみでね。Z2

Dictators - Stay with me Barcelona 01.10.2008 再結成DICTATORS!

パソコンのみでね。Z1

The Dictators - Search And Destroy THE DICTATORS アフロ! ハンサムディックマニトバ。

ちょい乗り不発でわんこのみ。

今朝もちょい乗りのために早起きです。 まだ薄暗いです。日が短くなったというか。 出発してしばらくして、雨粒が、、、やばっ。 299に入ってしばらく走ると雨粒が大きくなってきた。すでに路面もフルウェット。 ここまま走ってもさらに降り続けそうなので、…

来たどー!

渋滞でビッグサイトから台場まで1時間! ついにガンダムを拝めます。 それがこれだ!1、2、3!

東京ビッグサイトに来てます

ジャパン建材フェアに来てます。 ぴちょん君カー! 一回だけ走ってるの見たことがあります。 頭のとんがってるところがミソ! かわいいなあ。

復帰!?

F-1GPでのシューマッハの復帰はかないませんでしたけど、私的にはこちらのナイジェルマンセルのLMSシリーズにドライバーとして復帰と言う方が興味がありますね~。 ただF-1でのキャリアが終わってから、ツーリングカーにスポットで出たり、GPマスターズに出…

選挙

期日前投票で狭山市役所に来てます。 今回はキッチリ投票しないとね。

今日も忙しい1日でした。

今日も会社のトラックの予定がいっぱいでしたので、私も配達へと。 西部警察で言うと大門団長自ら出張るようなもんですか(笑っ いえいえ、そんなに偉い立場じゃあーりませんよ) 午前に所沢パークタウンへ。 でかい公団だなぁ~。公団内で迷っちゃいましたよ…

フォトサービスだそうで。

この前に行った、しのいサーキットでの走行会のフォトサービスの案内のハガキが着ていたので、専用サイトの方を見てみました。 売るものなので、当然右クリックはできないだろうなぁと思っていたら、やっぱりできません(笑) 当日も一通り写真の方は見たので…

忙しい1日。

25日、26日、27日、28日と物件が重なって、忙しい4日間です。(が、これを過ぎれば、ガランと暇になると言う、、、、うまく分散してくれればいいんですけどね。) でその強化ウィークの2日目、自ら配達に出掛けました。 まずは清瀬市。 久しぶりに来ましたよ。…

スタミナ飯

スタミナのつくご飯って何かなぁと考えたら、 やっぱ、これでしょ、のカレーライス。 お馴染みのそば屋風のカレー。 今日はあまり時間をかけたくなかったので、野菜は省略して、ペーストを2種類入れてみる。 そのかわりにお肉はたっぷり。 ソーセージまで(…

ダルダルです、、、

週の初めから、体の具合がダルダルです。 今日は暑さが堪えました。 でも休めないしで、ちとツラいす。。。 夏バテかもしれないので、栄養の取れるものを帰ってから作る予定。 少しでも力がつけばね。いいかなと。 それと近くのコンビニで、ドラゴンボール一…

ちょい乗り♪&その他

サンデーモーニングちょい乗り。 先週、いつもより1時間早く起きて、ちょい乗りしたら、空いていて気持ちいいので、今週も同じ時間に起きました。 まだ薄暗いですね~。それに涼しい。いい感じだ。 で、出発。 うーん、空いてる!それに涼しい。途中の温度計…

わんこ

エアコンが効いてる部屋でスヤスヤ。 ちょっと外耳炎が良くなったみたいかな? 油断は禁物だけどね。

パソコンのみでね。30

Treeberrys - Tragedy この曲、なんか好き。

パソコンのみでね。29

Electric Frankenstein - Burn Bright, Burn Fast ELECTRIC FRANKENSTEIN DEAD BOYSの前身バンド名がFRANKENSTEIN。 それにELECTRICを付けた、その名の通りDEADBOYSタイプのバンド。 リリースが多すぎて、追うのを諦めました(笑) リリースの度にボーカルも代…

パソコンのみでね。27

The Hydromatics! City Slang live in Stockholm! SCOTT MORGAN+THE NITWITZ+HELLACOPTERS、、、ホントならね。(人物の確認ができません。SCOTT以外)

パソコンのみでね。28

Supershit 666 - Star War Jr WILDHEARTS+BACKYARD BABIES+HELLACOPTERS

パソコンのみでね。26

Zi:LiE-YA Zi:LiE-YA (Live 2006) 孤高のボーカリスト。柴山“菊”俊之のZi:LiE-YA。 パワフルすぎるぞ。

残りのシートは?

来季のMOTO GPのシート(バイクの場合もシートなのかな?)はGP250からのステップアップ組がちょこちょこ決まりだしてます。 残念ながらSBKからのステップアップは難しそうな状況だ。 最近のSBKからの移籍してきた人らが結果を出せなかったからね~。仕方がな…

うーむ、むむむ、、、

恐るべし、洗車パワー! ちょこっと雨が降ってきたよ。 うーむ、すごい確率だ。

お詫び

洗車しちゃいました。 明日、雨が降ります(笑) ってホントに降ったら怖いな。

どうも、、、

実家に柴犬を飼っているからか、それともただ単に涙腺が緩くなっているのか、“HACHI”のプロモーション予告を見ただけで涙が出てくる。 たまにCMだけで涙が出る始末。 物語の悲しさもそうなんだけど、日本犬(秋田犬)ってだけでもうダメである。 なんかうちの…

録画し忘れ、、、、

サマーブレイク明けのMOTO GPチェコGP。 この前の日曜日の夜中に日テレで放送していたのですが(未だにアナログ!) 痛恨の録画ミス、、、、次の日に見ようとしたら何も入ってませんでした。トホホ 結果はMOTP GP.comで知っているんですけど、やはり見たいので…

CDを借りました。

矢沢永吉とクレイジーケンバンドのNEW ALBUMを借りました♪ なかなか音楽で趣味の合うものが無くて、貸し借りができないんですけど、この2つのメジャーどころだと買う人がいて、貸してくれました。ラッキー!!! これをまずは車のナビのHDに録音して、次にMD…

パソコンのみでね。25

THE PLAYMATES - Let Me Comfort You もういっちょ、THE PLAYMATES うーん、いいね!

パソコンのみでね。24

THE PLAYMATES - IF THE PLAYMATES たまには爽やかなのを(笑) 2005年に活動を休止したんだけど、またちょこちょこ活動してるみたいですね。