やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

交換

昨日、996をバイク屋さんに持って行って、交換しました。
 
 
何を
 
 
 
まずは限界に達していた、これ。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
タイヤ~
 
 
 
パターンでわかる人はいますでしょうか
 
 
 
ピレリのドラゴンスーパーコルサプロ
あ、もちろん前後でね。
 
 
 
 
 
 
ピレリにした理由はズバリ、安かったから(笑)
 
 
 
グリップは相当高いらしい。
 
 
 
パターンを見ると、カットスリックみたいだね。
雨の日は気をつけるようにってのがわかります(笑)
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
それとブレーキ、クラッチフルードをオメガオイルに交換しました。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
前のフルードも交換したばかりだったのですが、このオメガのフルードに変えてみたくて。。。
 
 
 
色も緑で、妖怪人間ベムみたいだ(笑)
 
 
 
闇に隠れて生きる(笑)
 
 
 
これも何故、交換したかと言うと、キャンペーンで安かったから(笑)
 
 
 
ただ、これを交換してる時に気になることが一つ。
大事にならないといいけど。
 
 
 
タイヤやブレーキフルードのインプレはまたの機会に。