やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

コラボ、限定品

イメージ 1



限定品に弱い私


ストゥーディオダルチザンから限定、コラボTがザックザク(笑)


まずはエースコック×ダルチのコラボT第2弾。


今回も色が白湯ホワイト、わかめグリーン、黒マー油ブラックとなっております(爆)



イメージ 2



次が宮崎県が口蹄疫にゆれる問題でチャリティを含めたT。


その名も“頑張ろう宮崎Tシャツ”


1枚売れると500円を寄付する形になると言う。


それって売る方じゃなくて、買う方が寄付することになるんじゃ


このTは、ブタとウシが“あの”知事を引っ張り合ってます


どげんとせんといかんってことす。



イメージ 3



そして神奈川県の藤沢PXってショップの別注。



ブタが鎌倉の大仏を引っ張ってる
大仏ってモヒカンだったっけ(笑)



電車は湘南鉄道って言うんですか?知りませんが(笑)



などなどの限定ものやメンバー様限定の直営店セール(ホッ、一応メンバー様に入っていた!)を今、やっているので、売り切れる前に行かないと(笑)



PS.分かったー!この鉄道、江ノ電って言うんじゃない
違うかな埼玉なもんで(笑)