やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

プクイチの元は

中学の同級生にこんな人がいました。


おい!プクイチしようか?とか、
それ、タリピツだな~!とか、
あのおっさん、モーホーくせーなぁとか、
エーへーが出ちゃった(笑)とか、
業界語っていうんですかね?


そんな言葉をよく使う人で、とても面白かった。


これでも、県内有数の進学校を経て、早稲田大学へ進学していった頭のいいやつでした。


そんなヤツといる時はなかなか楽しかったなぁ。


今、どこで何をしてるんだろうか?


ちなみに外見はサモハンキンポーに似てます(爆)


いまだに使用するそのような言葉は彼からの影響が大でした。