やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょい乗りました。

金曜日に久しぶりに会社の連中とミーノをし、
 
 
“ばかやろう!酒は呑んでも、呑まれるな!”なんて言ってたんですが、見事に呑まれまして、土曜日は二日酔いでした。
気持ちワルー
 
 
で、今朝ですが、ちょい乗りしようと思ったら、土曜日の夜から無情の雨
 
 
朝、起きると雨は止んでいるのですが、路面はフルウェット状態。
 
 
諦めて、二度寝をして9時頃、起きると晴れてるじゃないですか
 
 
先週も雨で乗れなかったので、どうしても乗りたい
 
 
渋滞を覚悟でちょい乗りに出掛けました。
 
 
が、案の定、ノロノロ状態(笑)
 
 
久々に水温がバーンと上がり、股の辺りがメチャメチャ熱い
 
 
今日はR299からR140を長瀞方面に行ってみました。
 
 
こちらの方は以外と都会なのね(爆)
 
 
イメージ 1
 
 
長瀞の川下りをパシャリ。
 
 
が、
 
 
イメージ 2
 
 
 
先日の大雨で水かさが増えて、流れも速いのでやってませんでした。
 
 
なのに、
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ゴムボートで川下りをやっている人達が。
 
 
おいらは怖いなぁ
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ここら辺は大雨になったら、ダムの放流があるため、サイレンがなるらしい。
 
 
ふ~ん。怖いね。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
近くで脇道に入ってみると、趣のある電車の鉄橋?が。
 
 
 
イメージ 6
 
 
何だか、SLでも走ってきそうな感じですが、普通の電車が走ってきました(笑)
 
 
 
イメージ 7
 
 
バカにしてはいけません!
こんな人が少ないような路地に下水道が入ってます
ちょっと、クリビツです。そうとうな実力者が地元にいるのかな
 
 
そのままR140を走っていき、帰りは関越道で帰ってきました。
 
 
途中、大雨によるガケ崩れがありました。集中豪雨って怖いね。
 
 
そして、高速をバビューンと走ってきて、思うところがあったので、バイク屋さんに一直線。
 
 
 
イメージ 8
 
 
何をするかはまた次回。