やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

買いました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ストゥーディオダルチザン東京直営店で買ってきました。



まずはエースコック×ダルチザンコラボTシャツ



マー油ブラック、わかめグリーンどちらもよかったんですが、白湯ホワイトにしました!



うーむ、こぶたちゃんがキュート



今回も袋がコレクターにはにんまり(笑)
やくみつる”や“みうらじゅん”みたいな人達なら喜ぶでしょ(笑)



次にラグランTシャツ。



ブタが昔のメルセデスみたいなレーシングカーを運転している!



なぜか“ダルチザンオートパーツ”ですが(笑)



もう一つはワーゲンブタバンでサーフィンに来たってシチュエーション。



ブタがサングラスしてます(笑)



休んでるし(笑)



そのまんま、いや、頑張ろう宮崎Tシャツと別注の大仏Tシャツは買えませんでした。残念だ。



ですが、頑張ろうTシャツは大阪直営店にあったので、頼んできました。



明後日くらいには宅急便で送られてくるとのこと。



他にも欲しいTシャツがいっぱいあったんですけど、涙を飲んで(笑)



それとブルガリのブルーノッテを使用してたんですが、ちょっとしつこい香りに感じてきたので、カルバンクラインのシーケーワンを買いました。



さっぱり、いやみの無い香りになりましたよ(自分の感覚ですが、、、)



また、日本経済に貢献してしまった。。。