やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ストーブ?プールリーグ?

イメージ 1



早くも2011年に向けてのシート争いが始まちゃってます。


先陣を切って、まずは噂どおりのケーシーストーナーのホンダワークス(レプソル)のシートが確定しました。


ドゥカティとケーシーってもっと深い関係だと思っていたんだけどね。
去年の病気欠場から変わったのか?


ドゥカティに初のチャンピオンを獲ったライダーなのにね。


でもそんな感傷に浸ってられないのが、モータースポーツの世界なんだろうね。


これで、ダニはどうなるんだろう?


そして、ドゥカティには噂のあの人が、、、、、行くのだろうか


来季はガラッと顔ぶれが変わるかもね