やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

フロム オオサカ

イメージ 1

イメージ 2

ダルチザン東京直営店では売り切れになっていた、そのまんまTシャツ、いや頑張ろう宮崎Tシャツが大阪直営店から早くも送られてきました。



今、私達に出来る事は何か



と言うメッセージがこめられてます



どげんかせんといかん



そのまんま知事の苦悩は大変なものでしょう



これで私も500円を寄付したことになります



こういう形の寄付なら、悪くないよね



I WILL DO MY BEST



どうも、そのまんま知事って、女性の下着姿にハイヒールでムチを持ってるイメージがぬけなくて(笑)