やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

これもオモロー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ビートたけし所ジョージの本、ファモーソと世田谷ベース。



これも面白い!



ファモーソは東スポみたいな感じの本。



これだけで面白さがちょっとは伝わるでしょ(笑)



オリジナルのスカジャンがイカス~(笑)



それとか“フェラリー友の会”とか(笑)



それとたけしのポルシェ。
ポルツェ979Kコマネチー二エディションだよ(笑)



シャレが利いてていいね!



人生面白いんだろうなぁ(笑)



BSフジでテレビもやってるけど、いまだにアナログなので見れない!



見れる人がうらやましいっ!