やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

エースコック×ステュディオダルチザン コラボT

今日、予約しておいたエースコックとダルチのコラボTシャツが届きました。


今回はお店に引き取りに行かないで、通信販売にしました。(ズバリ、出不精です!笑っ)


イメージ 1


オー!


なんか、袋から気合が入ってるぞ!


何故か、“おまけ”にワンタンメンが入っている(笑)
これは面白い!


イメージ 2


エースコックのこぶたちゃんがダルチのジーンズを穿いているキュートなデザイン!


色は味噌ベージュ(笑)


イメージ 3


こちらはダルチのトレードマークにこぶたちゃんが入ってインディとクリッパーとジーンズを引っ張ってる。


色は醤油ブラウン(笑)


黒っぽいけど、よ~く見ると濃いめのブラウンです。


これからの季節、着るのが楽しみな一品たちですよ♪