やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

1週間遅れで見ましたよ。

イメージ 1
 
 
MOTO GP開幕戦、カタールGP、まぁ1週間遅れなので(笑)みなさん結果はご存知かと。
 
 
気が付いた点を少々。
 
 
優勝したロッシ。相変わらず安定したライディング。やはり今年も大本命。
 
 
今年のヘルメットも鮮やかな色でイ~ネ(CKB風に)AGVの日本代理店も決まり、日本でも公道OKになり、値段もリーズナブルとくれば売れるでしょ、これ!(って気が付いた点ってこれ?笑っ)
 
 
そして
イメージ 2
 
 
ロサイルマイスターになりそこねた、ストーナー
 
 
とにかくここのサーキットでは滅法速い
たらればで、転倒が無ければ、あのまま独走したんじゃないかな。
 
 
テストでも調子が良かったみたいだしチャンピオン候補の2番目にあげてもいいでしょ。
今年は速そうだ~
 
 
今年はヘルメットもリニューアル。(やはり、ここか!笑っ)
 
 
タモさん風に言うと、あれっ髪切ったって感じで(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
そして2番手争いが面白かった。
 
 
結局はロレンソがスルスルっと前に出ちゃうんだけど。
 
 
ニッキーとドビが盛り上げてくれたなぁ。
(エースのペドロサはどうしたんだろうね)
 
 
どちらも去年はつらいシーズンだったので、今年は緒戦からイイネ~
 
 
イメージ 4
 
 
スクリーマーエンジンからビッグバンエンジンに変わったことで、ライダーに易しくなったみたいすね。(ケーシースペシャルから他の人でも性能をフルに使えるようにってとこかな。)
 
 
それがニッキーにはピッタリとはまってるみたいすね。
 
 
パッシングシーンがかっこ良かったなぁ。ホンダ時代よりかっこ良かったよ
 
 
ここでも少し。ニッキーもヘルメットのデザインが変わったなぁ(しつこいようだけど、タモさんの“あれっ髪切った”風に)
 
 
なんかGベルガーみたいな感じだなぁ
 
 
そして大型ルーキーのこの人。
 
イメージ 5
 
 
オートップグループに食い込んでるよ
 
 
期待を裏切らないねぇ
 
 
ヒジまですりそうなフォーム。すっげーなぁ~
 
 
次戦も期待大だね。
 
 
コーリンが元気なかったのが気になるけど。
 
 
他にも青山、シモンチェリ、バウティスタとかいろいろあるけど、アナログ放送はさぁ、、、
 
 
カットしすぎなんだよね~
 
 
あっという間に見終わったから(日テレG+が見れる人は羨ましいな!やっぱ)
 
 
だから正直言って、まだわからないんですよね(笑)(MOTO2で富沢祥也が優勝したから、こちらの放送枠も取らないといけないからね)
 
 
そしていよいよ今週、ツインリンク茂木で日本GPのはずでしたが、あのアイスランドの火山灰の影響で10月に延期とのことです。
 
 
なんかポカーンと気が抜けた感じだよ。