やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

インプレ。

 
 
イメージ 1
 
 
わんこ師匠による厳しいクンクンチェックで見事、スネルいやスメル2005に合格した、アライのVECTOR シュワンツレプリカ。
 
 
 
 
ちょびっとそのインプレでも。
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
なんか前面から見た感じと、側面から見た感じの印象が違う様に感じる。(別に悪い意味じゃなくてね。)
 
 
 
見事なシールによるグラフィックです(笑)
 
 
 
イメージ 4
 
 
そして後ろ面。
この蛍光イエローの爆発した感じがいいね。
 
 
 
で、、、問題点を何箇所か。
 
 
 
まずベンチレーション、頭頂部の空気の入り具合はいいものがあります。
 
 
 
が、この色って!
 
 
 
コストの問題で、同色塗り分け等ができないのは仕方ないにしても、せめてクリアーにしてよ!
 
 
 
全然、マッチしてないよ!
 
 
 
 
それとRX-7シリーズに慣れてしまってると、少ーし重く感じるね。
 
 
 
それと内装ですけど、RX-7シリーズに比べるとえーっ!と言う位、安っぽい。
 
 
 
値段からするとしようがないんだけどね。
 
 
 
とりあえず、感じたもので。