やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

車検を無事に?

イメージ 1

イメージ 2

996が車検から無事に?帰ってきました。



今回はサイレンサーをヨシムラのままで車検を受けたんですが、音量は規定内でセーフ(ギリギリだったとの事)



しかし排ガス検査で不合格でした。



排ガス検査ではCO値が5%以下(確か)が合格なのですが、なんと7%以上(笑)との事でした。



ちょっと前に東京ウエストでCO調整をしてもらって4%に調整したはずなんですけどね。



テルミからヨシムラに換えたらそれだけ上がったとか?



考えにくいなぁ、、、、、



なんでだろ???



とりあえずCOトリマーで規定値まで落として、なんとか再検査は2%で合格との事。



ただそのまま走ると調子が悪いとの事で、濃いめの状態に戻してもらいました。



で、調子の方は?って事で昨日の朝、ちょい乗りしてみました。



昨日の朝は寒くて、途中の温度計は1℃!



4月なのに寒すぎでしょ!



で、調子の方なんだけど、濃いめなんだけど、すごくいい!(笑)



濃いめ特有の吹け上がりのもたつき感も無いし、ホントにパワーがモリモリ出てる感じだよ。



不思議なバイクらしい(笑)



今、桜が咲いて満開に近いのに、秩父の方は全く咲いてません(笑)



山との気温の差ですかね!?



桜をバックに写真を撮ろうと思ってたんですけど(笑)



春はまだまだのようです。