やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ダルチザン新作!

愛用のブランド、STUDIO D'ARTISANの新作が続々と。
 
 
まずはこれからの時期にぴったりなアロハ。
 
 
イメージ 1
 
ムームーって言うのかな?(男の場合はなんて言うんだろう?)を着た、ブタの夫婦?
 
 
イメージ 2
 
 
 
いい感じです。
 
 
もう1着はこれ。
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
ブタワーゲンバン(笑)
 
 
ドライバーもブタ(笑)
 
 
GOOOOD! COOOOL!
 
 
 
そしてまたまた限定コラボものが!
 
 
ブタをキャラクターにしているのはまだいるよ!ってことで、ブタ×ブタのコラボで、
 
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
 
エースコックとのコラボ(笑)
 
 
エースコックは子ブタちゃんって言うらしい。
 
 
色もワンタンホワイト、みそベージュ、しょうゆブラウンと3種(笑)
 
 
これ予約しちゃいました(笑)
 
 
最高でしょ!
 
 
今風に言うとヤバイっすよ!これ(笑)