やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょい乗りっす。

いつもサンデーモーニングちょい乗りに走る、R299が死亡事故が連続して起こり、重点的に取り締まるとの話を聞いたので、確かめるためにも、ちょい乗りしてきました。(捕まる可能性があるんだから、行かなきゃいいのにね!)
 
 
恐る恐る走ってみると、白いバイクもパンダな車も見当たらない。
 
 
でも、あそこに隠れてるかも!?と思ってしまい、気になる事
 
 
その前に、今朝は寒すぎだよ。朝早いからか、途中の温度計で1℃
 
 
そして、何事も無く、正丸トンネルを越え、小鹿野町まで。
今日もバイクの森でプクイチ
 
 
イメージ 1
 
 
 
DUCATIのテントがあるのは、東京ウエストとネリマが試乗会をやるとのこと。
 
 
試乗してみたいけど、4時間くらい待つし、用事があるので帰路へ
 
 
イメージ 2
 
 
ちなみにこの角度からの996が好きだな
ヨシムラのスリップオン、カッコはいいんだけど、やっぱ静かでちょい物足りないかな、、、
 
 
帰りのR299も特にかくれんぼしてることも無く、フツーだったなぁ。
 
 
ひょっとして、そういう噂を流して、ビビってお茶目な走行しないようにする作戦かな
 
 
確かにフラストレーションたまる、ちょい乗りでしたけど
 
 
今日は異常無しでしたってことで。
 
 
イメージ 3
 
 
今日の用事はわんこを動物病院へ連れていかなくては、、と。
 
 
右耳を気にして、いつもクビをプルプル振って、痛いのか変な声で鳴くらしい。
 
 
車に乗せて、動物病院に行く途中、もうすでに興奮状態でこのまま行っても暴れるだけなので、河川敷に寄り道。
 
 
車から降りるとすかさず、うんちをそれも2回も(笑)
まったく2回目はユルユルうんちだよ
 
 
少し落ち着いたところで、動物病院へ。
 
 
しかし、動物病院ではいつものバカ状態で全然落ち着かない(笑)
 
 
うちのわんこだけだよ、ワンワンうるさいのは
 
 
また薬で様子を見ましょうってことで終わりました。
 
 
相変わらず動物病院では落ち着かせて!とかちゃんと抑えていて!とかダメ飼い主のように言われる
暴れてダメなんだってホント。
 
 
おめーがやってみろ!って言いたいよ
 
 
うちのわんこのバカ具合をなめんなよ(笑)
 
 
耳の違和感、直るといいんだけど、、、長いからなぁ、、、
 
 
これだけでも大変だったのに、明日は狂犬病の予防接種。
 
 
これのために有給を取りましたよ。
 
 
明日も大変だ。。。