やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょい乗り&わんこ

今朝も恒例のちょい乗りです。
 
 
昨日9時30分頃寝たのに朝なかなか起きれませんでした(いくらなんでも早く寝すぎでしょ!笑っ)
 
 
朝のラジオでR140渋滞情報?が、、、いや~な予感。
 
 
やはりこの季節、出掛ける人が多いんでしょう、朝から車が多いです。みんな朝早すぎでしょ(汗)
 
 
それに暖かい朝でした。途中の温度計は10℃でした。
うーむ、ずいぶん楽だ。と言うより冬と同じ格好なので、汗をかいてる。
 
 
イメージ 1
 
 
またバイクの森でプクイチ。
 
 
秩父も桜が咲き始めましたよ。
 
 
しかし逆光とはいえ、ケイタイのカメラの写りが悪くなったなぁ、、、レンズ傷だらけだし(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
たまにはセルフで(笑)
 
 
帰り道はバイクが多かったなぁ、、、
 
 
ちなみに春の交通安全週間ですが(あ、もちろん安全運転デスヨ!)
R299の飯能でトレーラーに轢かれた事故があったみたいです。
気をつけないとね。ホント。
 
 
帰ってきて、インナーウェアが汗でびっしょりパンツまで(笑)
久々の感覚だよ。
 
 
で、わんこの散歩。
 
 
イメージ 3
 
 
サクラも今週いっぱいみたいだし。
サクラをバックに、
 
 
よっ!男前!にくいね、この!
 
 
と、わんこを一応褒めといて(笑)パシャリ
 
 
イメージ 4
 
 
実はじっとしてなくて、撮るのが大変でした
 
 
バックは親父です。
 
 
開幕したMOTO GPの予選結果、ストーナーがポール。ロッシ、ロレンソと続きました。
 
 
ケーシー(高峰ではない!グラッチェ)カタール強すぎですよ!
これを我々、医学用語では(ってよしなさい!)
 
 
アナログも日テレで放送するみたいだし、一安心。
って今の時代、1週間送れって
 
 
まぁ、放送があるだけいいか。