やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

CDを借りました。

イメージ 1

矢沢永吉クレイジーケンバンドのNEW ALBUMを借りました♪




なかなか音楽で趣味の合うものが無くて、貸し借りができないんですけど、この2つのメジャーどころだと買う人がいて、貸してくれました。ラッキー!!!




これをまずは車のナビのHDに録音して、次にMDに録音して、パソコンに取り込んでから、最後にCD-Rに焼きます。




これだけやれば十分でしょ。(やりすぎ?)




以前パソコンのHDが壊れて録りためた音源がすべてパーになったり、中国製のCD-Rに焼いたら、音飛びや再生すらしなくなったりしたもので。。。




どっちも聴くのが楽しみだね。




またYAZAWAタオルを欲しくなっちゃうかも!?イーネッ!