やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ロレンソランドの逆襲

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

なんかロレンソランドの逆襲っていうと、逆襲のシャアみたいでかっこいいな(笑)




昨日のインディアナポリスGP、私はアナログ放送なので、多分今週の土曜日に放送するんじゃないかな。なのでまだ見てません(笑)




こればかりはしようがないので、また想像も含めて(笑)




予想では調子の戻ったペドロサがそのまま逃げるんじゃないかと思ったんだけど、序盤に転倒。
転倒後の走行でファーステストを連発したみたいなので、逃げるという予想もあながち外れてないかも(笑)




ペドロサ転倒後、ヤマハワークスの2台でやりあったんでしょう。ロレンソがペースアップしたとたんロッシが転倒したみたいね。




前戦のお返しみたいだよね。




ロレンソとロッシってF-1のマクラーレンアロンソ、ハミルトンの対決に似てるなぁ。




才能あふれる若者にアロンソがあわてたように、ロッシがアロンソにダブるなぁ。




これでまた25ポイント差。残り5戦、微妙かな?




でもロレンソの勢いならわからないかもね。ロッシは確実にポイント狙いでいくか?




今回、ヘイデンは久々の表彰台を獲得。地元に強いね。




心配なのはストーナー。残り全戦、休養との噂もあり。また引退かもという噂も(これはDUCATIがロレンソに高額オファーを出したためだと思う。その後ヤマハと契約したしね。)




次戦も目が離せませんよ~。