やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

フォトサービスだそうで。

イメージ 1

イメージ 2

この前に行った、しのいサーキットでの走行会のフォトサービスの案内のハガキが着ていたので、専用サイトの方を見てみました。




売るものなので、当然右クリックはできないだろうなぁと思っていたら、やっぱりできません(笑)




当日も一通り写真の方は見たのですが、なんかピクニックにでも行くみたいに、ポワ~ンとしてる。(笑)




その中でもマァ見れるかなってヤツをモニターからケイタイで撮ってみました。




なんかグラビアのサンプル画像みたいに文字が入ってますねぇ。




走った人達は記念に買うのかな?結構高いんだよね。プロのカメラマンが撮っていたので。




とりあえず、買うか迷ってるところです。買わない方が80%くらいですけどね。(笑っ ホントに高いのよね。)