やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

復帰!?

イメージ 1

イメージ 2

F-1GPでのシューマッハの復帰はかないませんでしたけど、私的にはこちらのナイジェルマンセルのLMSシリーズにドライバーとして復帰と言う方が興味がありますね~。




ただF-1でのキャリアが終わってから、ツーリングカーにスポットで出たり、GPマスターズに出場したりと日本ではニュースにならないけど、ちょこちょこ復帰してるんすよね~。(笑)




このルマンシリーズも日本ではほとんどニュースにならないので知ってる人はほとんどいないでしょうね。(私もほとんど知りません!笑っ)
テレビ朝日がルマン24時間をバックアップしてたんですけど、ここ数年サポート無しはおろか、地上波放送も無し。
そりゃ知らないですよね(汗)




でこのルマンシリーズ、ドライバーが3人で走るんですけど、その中に息子のグレッグが!
昔のちっちゃい頃にテレビにパパマンセルと良く出てたので、大きくなったなぁと思いましたね。
そしてパパそっくり!色男だし。




兄のレオとともにレーシングドライバーの道を歩んでるんだけど、フォーミュラーでは結果が出せずにステップアップはできないみたいね。




ピケjr(ルノーを解雇!)みたくF-1でマンセルの息子も見たかったんだけどね。
これはちょっとムリみたいですね。残念。




この画像の通り、マンセルはオープンシーターの車がよく似合うね。
このヘルメットがまたいいんだ。映えるというか。(2人の息子達もパパと色違いのヘルメット!いいね!)
まだ歳をとってもライオンはライオンなんだろうか?見て~。