やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

録画し忘れ、、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

サマーブレイク明けのMOTO GPチェコGP。




この前の日曜日の夜中に日テレで放送していたのですが(未だにアナログ!)
痛恨の録画ミス、、、、次の日に見ようとしたら何も入ってませんでした。トホホ




結果はMOTP GP.comで知っているんですけど、やはり見たいので、AMAZONでDVDを注文しちゃいました。
でも見れるのは9月半ば、、、、誰も日テレG+に入っていないもので。




でその結果なんですが、優勝はロッシ、2位はペドロサ、3位はエリアス(!)でした。




チームメイトでライバルのロレンソは転倒リタイヤとのこと。




この大事なレースで結果をキッチリだすロッシとノーポイントのロレンソ、チャンピオンを取れるか取れないかがこのレースで違ってきたりして。




画像のとおり、ロッシとロレンソのテールトゥーノーズだったことは想像できますけどね。




でも結果を出すロッシはすごいよね。




このGPから数戦はDUCATIワークスのストーナーが休養するとのことで、新たにサテライトからカリオが昇格。サテライトにはWSBでゼロックスに乗るファブリツィオが乗ることに。




ストーナーの体調の悪さは深刻だったんですね。




とまぁあたかもレースを見たような感じですが、レースは見てません(笑)




ホントに痛恨の録画ミスでした。イタイなぁ。。。