やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

今日も忙しい1日でした。

イメージ 1

イメージ 2

今日も会社のトラックの予定がいっぱいでしたので、私も配達へと。




西部警察で言うと大門団長自ら出張るようなもんですか(笑っ いえいえ、そんなに偉い立場じゃあーりませんよ)




午前に所沢パークタウンへ。
でかい公団だなぁ~。公団内で迷っちゃいましたよ。




で帰ってきて、ちょろっと会社内で作業をして、それから小平へ。




忙しい中でも、寄り道は忘れませんよ(笑っ)




ライコランド多摩店に寄ってみました。




あ~、やはり物欲が刺激されました~。




DIADORAのブーツがニトロノリみたいな紋様が入っていていいなぁ~
ちょっと欲しいかも。




ARAIのヘルメットも国内では無いようなグラフィックが。
ARAI USAものも輸入してみて欲しいなぁ。




こういうところに寄り道するとたいてい、帰って机の上が書類だらけなのですが、、、、、やはりいっぱいありました。。。トホホ。




必ず、ツケはまわってきますね。