やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょい乗り♪&その他

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

サンデーモーニングちょい乗り。
先週、いつもより1時間早く起きて、ちょい乗りしたら、空いていて気持ちいいので、今週も同じ時間に起きました。
まだ薄暗いですね~。それに涼しい。いい感じだ。




で、出発。
うーん、空いてる!それに涼しい。途中の温度計は23℃、暑さのピークは過ぎたかな?




今日は小鹿野町のバイクの森でプクイチ。
当然、この時間、誰もいません(笑)
小鹿野町の町民はゾロゾロとバイクの森の方を目指して歩いている。
ラジオ体操でもあるのかな?




またセブンイレブンで朝食プクイチ。
セブンのおにぎりはおいしい。(弁当もおいしい。)




で帰路につくことに。
走ってすぐに、道路にお猿さんが!
良く見ると壁と言うか、山の方にも何匹かお猿さんが。
子供もいる。小さくてかわいいなぁ。
止まるとすぐに森に帰って行ったので、写真には撮れませんでした。
タヌキとかは道路にとびだしたり、たまにはねられてる(合掌)ので見るんだけど、サルは初めてだなぁ。




で帰りもスイスイスイーっと、いいペース。




帰りをわんこが待ってました。眠そうですが(笑)




それと、この前に見逃した、MOTO GP チェコGPのDVDと一緒にあの激闘のカタルーニャGPも注文して、そちらだけ先に届きました。
チャプターで車載カメラの映像も見れるので、あの最終コーナーのパスを車載目線で見るのが楽しみだね。




それとロッシのブレーキング時の片足外しはフロントに加重が掛かりやすく感じるみたいですね。
まだ科学的にはどうなの?って言われてますが、ロッシの繊細な感覚がそう感じるならそうなんでしょうね。