やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょい乗り不発でわんこのみ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今朝もちょい乗りのために早起きです。
まだ薄暗いです。日が短くなったというか。



出発してしばらくして、雨粒が、、、やばっ。
299に入ってしばらく走ると雨粒が大きくなってきた。すでに路面もフルウェット。
ここまま走ってもさらに降り続けそうなので、残念、Uターンして引き返すことに。




せっかく早起きしたのについてない。




帰るとちょうどわんこの散歩に行く途中だったので、急いで着替えて散歩に行くことに。




涼しいせいか、うれしいのか、今日もグイグイ進んでいきます。




今日はTシャツだとなんか肌寒いです。
昨日は汗ダクだったのに、えらい温度差です。
これじゃ体調くずしちゃうよね。




わんこには調子いい気温でしょう。
おしっこやうんちの画像もつい。なんかうんちの姿勢って哀愁があるもので(笑)



午後からは雨模様で降ったり止んだり。




明日は台風が関東に近づきそうです。
なんとか来なければいいのですが、、、、、




最後にフジテレビにあったハチ像。
かわいかったのでパシャっと。