やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

忙しい1日。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

25日、26日、27日、28日と物件が重なって、忙しい4日間です。(が、これを過ぎれば、ガランと暇になると言う、、、、うまく分散してくれればいいんですけどね。)




でその強化ウィークの2日目、自ら配達に出掛けました。




まずは清瀬市
久しぶりに来ましたよ。ここでドカドカ降ろして(久々なので、疲れた~)




次に東久留米市に。




それから、一気に飛んで、上尾市へ(会社から方向が逆!)




その途中でお腹が空いたので、富士見市みずほ台の“革命的ラーメン 新世紀”で凝縮スペシャルを食べました。
うーん、こってりしてて夏バテに効くかも、それでいてしつこいので(笑)
おいしかったです。今回はパシャとな。(前回は写真が撮れなかったので、)




それから、上尾市に行く途中でトイレに行きたくなったので、大宮のスーパーオートバックスに立ち寄りました。




ここでデモカーが2台。
ベース車はなんでしょう?
FD3S RX-7ガライヤです。かっちょいい!




それから上尾市で材木を引き取って、会社に帰りました。




ほぼ1日仕事でした。
帰ったら机の上がすごいことになってて、ズッコケちゃいましたよ。。。トホホ。




机の上が散らかったままもう帰りますよ。