やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

残りのシートは?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

来季のMOTO GPのシート(バイクの場合もシートなのかな?)はGP250からのステップアップ組がちょこちょこ決まりだしてます。




残念ながらSBKからのステップアップは難しそうな状況だ。




最近のSBKからの移籍してきた人らが結果を出せなかったからね~。仕方がないのかな~。




GYAOSBKのレースを見たけど、MOTO GPに引けをとらない位に面白いし、レベルも高いよ。




ただマシンの違いがMOTO GPSBKでは大きすぎるのかな。




そのSBKで“エルボー”ベンスピーズ。
画像の通り、肘を突き出して、肘までするフォームがすごい!
おまけに速いときてる。




以前、スズキからスポットで参戦したことがあるんだけど、レギュラー参戦はかなわなかったんだけど、
来シーズンはMOTO GPにと思っているはずだよ。




正直、私もベンスピーズのMOTO GPを見たい!




この派手なアクションは人気が出るはずだよ。




GYAOが見れる人はSBKを見てみて下さい。面白いから。
DVDで見てもいいかも、です。